ウエディングセントラルパークのスタッフブログ

STAFF DIARYスタッフダイアリー

2016/6/30  ハワイの夕べとお料理

IMG_4050.JPG皆様、こんばんは!

2日間のハワイの夕べicon:emoji036大盛況で無事に終了致しました。

お越し頂いた皆様  楽しんでいただけたでしょうか??  フラダンスも本格的で、サービススタッフはアロハシャツ!!

いつもとは違う雰囲気で、料理を作る側の私たちも なんだかとても楽しく仕事ができましたicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji003

ハワイアンメニューを作る苦労も一気に飛んじゃいました。

さてさて、次回は、12月に イベント 考えております。

今から、ワクワクしております。

皆様、楽しみにしていて下さい。

2016/6/29  Ekomomai!

2日間開催の美食会も本日が最終日icon:emoji061icon:emoji048

 

スタッフが一丸となって文化祭のように
一生懸命準備を行ってまいりましたので、少し寂しくも感じますが
この2日間で200名を超える皆様にご来館いただけ
感謝の気持ちでいっぱいですicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047

 

本日のブログでは試行錯誤してご用意させて頂いた
会場コーディネートをご紹介させて頂きますicon:emoji010

 

IMG_2369.JPG

 

ウェルカムスペースから今回のテーマ「ハワイアン」
もちろん音楽もハワイアンなので、まったり癒されますicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

 

IMG_4050.JPG

IMG_4048.JPG

 

テーブルコーディネートもトロピカルに
大胆にリアル・パイナップルを使用致しましたicon:emoji041icon:emoji041

 

お料理自体もこだわってテーマに沿ったものをご用意させて頂きました
そちらはまた次の機会にご紹介させていただきますicon:emoji008

 

次回の美食会はまた冬icon:emoji026

 

ですがその前に8月にはご結婚式を挙げてくださったカップル様限定のイベント
アビーズメモリーを開催させていただきますicon:emoji096

 

数日前にDMを投函させて頂きましたが
お手元に届きましたでしょうか?

 

届いてないよ~!という方はぜひお問い合わせくださいicon:emoji036icon:emoji068

2016/6/28  ハワイの夕べ

みなさまこんばんは!

IMG_6565.JPG

おかげさまでハワイの夕べ 1日目 終了いたしましたicon:emoji098icon:emoji045

少しの時間、日常を忘れ
食事やフラ、楽しんで頂けていたら幸いですicon:emoji008

明日お越しいただく皆様、お待ちしております!
宜しくお願い致します。

2016/6/27  いよいよ明日から ~アロハ・ナイト!!~

毎年夏に行われるイベント~初夏の美食会~

今回のテーマは…

icon:emoji045icon:emoji045初夏の味わいと ハワイの夕べicon:emoji045icon:emoji045

IMG_6565.JPG

ウエディングセントラルパークの自慢のシェフ・高木が創作した南国のお料理を

ハワイアンミュージック&フラダンスとともにご賞味いただくディナーでございますicon:emoji061icon:emoji058icon:emoji045

ご予約いただいた皆様、誠にありがとうございますicon:emoji048icon:emoji048

只今ウエディングセントラルパークでは

明日の本番に向けて準備の真っ最中icon:emoji016

IMG_6564.jpg

IMG_6567.jpg

衣裳や会場装飾などなど…

ハワイアンの雰囲気を味わっていただけるよう細部までこだわっていますicon:emoji091icon:emoji048

6/28・29の2日間  ぜひぜひハワイアン・ナイトをお楽しみくださいませicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

2016/6/26  スロット×ピアノ

こんにちは(*^-^*)
いつもご覧頂きありがとうございます!!

今回も少し変わったウエディングケーキをご紹介させて頂きますicon:emoji045icon:emoji045

新郎様が大のスロット好きicon:emoji047icon:emoji047
新婦様が保育士さんでピアノが特技icon:emoji048icon:emoji048

そのお2人が考えられたウエディングケーキicon:emoji008icon:emoji067

こちらですicon:emoji069icon:emoji069
IMG_1666.JPG

それぞれお2人の性格を表したマジパンものり、、
本当にお2人らしさが出たウエディングケーキでしたicon:emoji045icon:emoji046icon:emoji048

ゲストの方もお2人らしいケーキに笑いがたくさん起き、すごく雰囲気がよかったですicon:emoji044

Copyright(C) Wedding Central Park All rights reserved.

pagetop