ウエディングセントラルパークのスタッフブログ

STAFF DIARYスタッフダイアリー

2017/2/27  結婚式レポート

 

先日行われた結婚式のご報告をいたしますicon:emoji047
結婚式前日には前撮りを行いました。
2月半ばということもあり、この日も極寒icon:emoji027
しかし快晴icon:emoji022に恵まれ、明るく色鮮やかなカットを撮ることができました

前撮り1.png

前撮り2.png

おふたりからのアイデアもあり、
たくさんのアイテムを使ってたくさんの角度から撮影しました。

当日の衣装を着てメイクアップし、お二人だけのゆっくりとした時間をとっていただけるのも前撮りの魅力です◎
そして当日icon:emoji055icon:emoji036icon:emoji057
当日4.png

教会前の案内板にポスターを貼り付けました!
ポスターはお二人のセルフ前撮り時の写真を拡大したものだそうで、少し粗めの画像がいい味をだしています♡
その他にもお二人の手作りアイテムが大活躍しました(^^)

前撮り3.png
当日3.png
結婚しましたガーランドはこの日の和装に合わせて。
その他にもフォトブースに置いたリボンカーテンやフォトプロップスを手作り!
なんとウエディングケーキの上にのるガーランドトッパーも手作りをされたのです!!
その器用さとクオリティの高さが圧巻でした。。。!!
挙式の前には、新婦様の教え子さんたちが集まってくださり写真タイムを設けました。
お花のプレゼントicon:emoji109もあり、お祝いのエールが熱く、新婦様の愛されっぷりを感じました
お子様方、保護者の皆様、寒い中集まってくださりありがとうございましたicon:emoji045
披露宴の中では、カラードレス・タキシードとそして3着目には色打ち掛け・紋付でご登場
お二人の出会いのきっかけである大好きなお祭りの余興もあり、和装との雰囲気がバッチリ合っていました◎
当日1.png

当日2.png

お笑い好きで、ムードメーカーで、グループの中心的存在である新郎新婦様。
主役であるはずのお二人ですが、列席の皆様への細かな配慮も欠かさずされており、人の良さを感じました。
じっくり時間をかけて結婚式の準備をされたお二人(*^^*)
お互いを想い合うおふたりの仲睦まじさにいつもほっこりさせてもらっていましたicon:emoji045
末永くお幸せに。。icon:emoji047

2017/2/24  エディブルフラワーを使ったウェディングケーキ

ブログをご覧いただいている皆様

今回は、エディブルフラワーを使ったケーキをご紹介します。

エディブルフラワーを知っていますか?
簡単に申しますと食用花です。
食べることもできますが、基本的には、見た目を華やかにするアイテムです。

8

花が入るだけでこんなにも華やかでかわいいケーキが出来上がるんです。

7

エディブルフラワーを取り入れるだけでかわいさと自分らしさ満載のウェディングケーキが完成しますよ

2017/2/22  模擬挙式のモデルさん

ブログを見て頂いている皆様!!
春一番の強い風が吹く時期になりました。インフルエンザもまだまだ、流行しているので体調には気を付けてください。

今日は、模擬挙式のモデルさんのとってもかわいい写真が撮れたのでUPします。

2
ピンクのかわいいブーケに合わせて髪にはリボン!!
新婦さんにとてもお似合いでした。
自分なりの髪型で当日を迎えたいですね
新郎さんのブートニアも黒のタキシードによく映えてとってもお似合いなお二人でした。

 

2017/2/20   御飯

6.昆布〆鯛の御茶漬け.jpg

皆様、こんにちは!突然ですが、上の写真は、ウエディングセントラルパークの披露宴でお出ししている 鯛茶漬け になります。

コースの〆にお出ししております。

お酒が進むと 御飯 を ほんの少し食べたくなるものですicon:emoji003

本日、小柳支配人と話している中で、ふと、うなぎicon:emoji043めし、なんて話になりました。

また、新たに婚礼メニューが増える予感icon:emoji096icon:emoji048icon:emoji048

美味しい うなぎ を 皆様に提供できるように、早速勉強します。

2017/2/17  ★Instagramのご案内★

ブログをご覧の皆様
こんばんは☆

本日はウエディング セントラル パークの
Instagramのご案内をさせて頂きます!!

#アビー花嫁
アビー・ラ・トゥール教会 ウエディング セントラル パーク で
お式を挙げられた皆様も、これからお式の方も
ぜひシェアしてくださいね♡

ブログでは紹介しきれなかったお写真やエピソードを
公開中です☆☆

IMG_3858.JPG

Copyright(C) Wedding Central Park All rights reserved.

pagetop