ウエディングセントラルパークのスタッフブログ

STAFF DIARYスタッフダイアリー

2017/4/28  キャンドルを使った演出

ブログをご覧の皆様ありがとうございます。

今日は、夜の挙式にぴったりのアイテムをご紹介いたします。
夜の挙式にぴったりなアイテムはキャンドルです(^▽^)/
幻想的なキャンドルの光とライトに当たったステンドグラスの明かりがマッチするんです(o^―^o)

チャペルキャンドル 扉から階段まで.JPG

夜の挙式を幻想的な世界にする必須アイテムです(^▽^)/
ぜひ使って見てください

2017/4/26  春の一皿

2017/4/24  ガーデン🌼

こんにちは 本日も ウエディングセントラルパークブログをご覧いただき ありがとうございます。 

 

 

   今日は 朝、曇り空だったので 自転車通勤を 見合わせたのですが、
 結構 良い天気でしたね。icon:emoji022

 

 

 

 春のこの時期は 天気予報も変わりがちなので、頻繁に チェックしないといけませんね。

   でも、先週末は 嬉しい誤算?「曇り所によって雨」予報でしたが、
暑すぎず、涼しすぎず、ガーデンでの デザートビュッフェも
好評でしたよ。

 

 

  但し、春の紫外線は 結構馬鹿に出来ないので、お気を付け下さいませ
 駐車場で 案内をしていたスタッフの 首の下辺りが日焼けしてました。icon:emoji075

 

 

  ガーデンビュッフェの 他にも、ガーデン受付や、ウエルカムパーティー
披露宴後の ガーデン送賓(お見送り)など、
結婚式当日は、お二人のおうちの 庭のつもりでicon:emoji046

 

 

    ウエディングセントラルパーク ル・シエル&ガーデンは、
これから 春から 初夏に向けて 一番見ごたえのある 季節を迎えます。

 

KIMG0775.JPG

 

 

     会場から 一歩出ると!!

         い~香りicon:emoji043icon:emoji069
KIMG0777.JPG

  アーチのバラも咲いて来ましたicon:emoji048

 個人的には、教会前の
 白いツツジも 大好きです。

     KIMG0774.JPG

  ゴールデンウィークも 近いですが、是非この季節に会場を見にいらして下さい。
        スタッフ一同 お待ちしております。 

2017/4/21  

こんにちはicon:emoji047icon:emoji047
いつもブログをご覧いただきありがとうございますicon:emoji045

本日は新婦様の身につけるお花についてご紹介いたしますicon:emoji048
先日こちらでご結婚式をあげられたお二人、、、icon:emoji008
お衣裳が新郎様は青 新婦様は淡い紫 ということもあり、
会場内もとても大人な雰囲気でお二人にぴったりな空間になりました!

こちらのお二人はケーキにも赤いお花を使用され、
たくさんの大人な色合いのお花が会場いっぱいにあふれておりました!

IMG_4926.JPG

披露宴が無事に開いた後は、、
二次会のご準備でヘアーチェンジicon:emoji047
元々ついていた紫いろのお花に加え、、、
ケーキで使用した赤いお花も急遽加えられ、
とっても素敵なヘアアレンジになりましたicon:emoji003icon:emoji063

新郎様からは「髪の毛にブーケがのっているみたい!」
とお声がございましたicon:emoji003icon:emoji045
そのくらい華やかなアレンジメントとなりました!
IMG_4961.JPG

皆様も是非髪型の参考にしてみてください!!

そしてこちらの新郎新婦様!末永くお幸せにicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji046icon:emoji047

2017/4/20  前撮り

みなさまこんにちは!

3月半ばに結婚式を挙げられたお二人をご紹介いたします。
新婦様のご希望もあり、前撮りを行いました。

最初は慣れないカメラに戸惑い、少しかたい表情のおふたりでしたが、
時間が経つにつれだんだんと慣れ、
自然な笑顔が見られましたicon:emoji013

 

自然と話をしている感じで!とカメラマンのリクエスト。

真っ白なお部屋での撮影で、
窓から自然光が差しこんでとても明るい写真となりました。

 

教会前、重厚感のある扉でのショット📸

この扉を開けたその先にはバージンロードがのびています。

その他
披露宴会場のなかやガーデンでも撮影をしましたicon:emoji043
当日の列席の皆様との写真も大切ですが、お二人だけのショットも一生残る宝物になりますね(^ω^)

そして当日のお写真。
前撮りの写真と比べると、やはりおふたりとも緊張していないのか
表情が柔らかに見えますicon:emoji048

新婦様が着られたカラードレスは春らしい黄色(^^)/
ドレスの色と、周りのお花のかざりつけの色味を統一される方が多いのですが、
こちらの新郎新婦様は紫のお花と黄色をあわせられました。
お花の装飾とあえて非対称なカラーにすると、
ドレスが目立ってさらに綺麗に見えておすすめですicon:emoji010icon:emoji010
新郎様もジャケットを脱ぎ、涼しげですねicon:emoji022

皆様も前撮りと結婚式当日、
二段階で衣装やお写真を楽しむのはいかがでしょうか♬

Copyright(C) Wedding Central Park All rights reserved.

pagetop