ウエディングセントラルパークのスタッフブログ

STAFF DIARYスタッフダイアリー

2017/10/6  ~演出紹介~

本日もブログをご覧いただきまして
ありがとうございます(#^^#)

以前、自身の結婚式の話をご紹介させて頂いた際
担当させていただいたお客様より
ご連絡を頂きました♡

ご結婚式後も ブログをご覧いただけて
本当にうれしいです(^^)/icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047

ありがとうございます(^◇^)

今日も まだまだ伝えきれていない
結婚式秘話をご紹介させて頂きます(笑)♡

タイトルの通り演出についてです!!♡

披露宴は120名ほどのゲストの方に来ていただきました(^^icon:emoji043icon:emoji043

image_0458.jpg

ソファー席にしたのでゲストの方とも距離がとても近かったです♡

実は、大きな演出をすることはありませんでした(^◇^)
その代わりに
ゲストの皆様の席に自由に行き 自由に話 自由に飲んでましたicon:emoji085icon:emoji047

ゆったりした後
これは、絶対に披露宴でやりたい!!と思っていた中座!!!!!
わたしの趣味でもあるダンスを取り込んでの中座になります(^O^)/

image_0656.jpg

フラッシュモブのように
1人ずつ参加をし、全員集合!!!!

となり、久しぶりにメンバー揃ってのダンスでとても楽しかったです♡♡

踊り終えたあとはみんなで列車になって中座をしました(#^^#)

一風変わった中座の仕方で ゲストの皆様も驚きでした♡

~そして、ここからは私から彼へのサプライズ演出です(^O^)~

中座後、すぐにDVD上映と共に 彼の野球仲間に集まってもらいました♡

image_0682.jpg

そのあと、野球関連icon:emoji121ということで
オーダーメイドのグローブをプレゼントしました♡

image_0699.jpg

とても喜んでもらえてよかったです^^

その後お色直しをした後は
スピーチの代わりに 突撃インタビューをしました♡

とてもゆったりとした時間をすごしまして
デザートブッフェもたくさん食べまして

いざ 謝辞のお時間・・・・となったとき

彼からのサプライズがありました。(笑)

慣れないお手紙と
プレゼントを用意してくれました♪

プレゼントが・・・
シンデレラのガラスの靴でしたicon:emoji006icon:emoji048
白いお城にぴったりですが
プリンセスとは程遠い私でしたので
とても驚きました!

image_0892.jpg

ただ、今でもこの驚きは忘れられません♡

image_0894.jpg

なんと言ってもジャストサイズでしたので。(笑)

とても印象にのこるサプライズをして頂きました^^

結婚式を終えて感じたことは
やはり、ゲストの皆様とのお時間を大切にしてよかったと思いました(^^)

今、結婚式で悩まれている方♡
ぜひ 一緒に考えていきませんか??(#^^#)

いつでも皆様のご来館をお待ちしておりますicon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048

2017/10/4  ガーデンパーティー

皆様いつもブログをご覧いただきありがとうございます💛
10月に入って日に日に涼しいと感じる日が多くなり
秋の気配を感じるようになりましたね
秋と言えば『読書の秋』や『芸術の秋』、私はなんと言っても『食欲の秋』です!!
皆様もおいしいものをたくさん食べて秋を満喫しましょう

この時期、天気のよい日は外に出かけたくなりますよね
披露宴の中でもガーデンに出る演出をすると
ゲストの方にもとても喜んでもらえてよいですよ

デザートブッフェやウェルカムパーティーなど
ゲストのみんなとワイワイ、間違いなく楽しい時間を過ごせますよ(^-^)

ガーデン2.JPG
13-SEP1309180586_R.jpg

披露宴の中でも季節を感じられると素敵ですね!

保存

2017/9/27  秋~

皆さん こんにちは!
もうすっかり 秋ですね!icon:emoji111

 

 

天気のいい日は、空を見上げると、空が高くなったな~。
秋なんだな~。と 実感しますね。icon:emoji024

 

 

うちの実家も 梨の季節も終わり、ミカンの季節がやってきました。

 

 

KIMG0844.JPG

 

極早生みかんです。icon:emoji041
甘味は まぁまぁですが、酸味が少ないので おススメです。

 

 

私は、この後に出る 普通早生が 大好きですが、
静岡県が 誇る 「三ケ日ミカン」と いえば、
暮れから 年明けが 主戦場の「青島ミカン」ですね。
カクテルの商品などとしても 売り出し中で 全国区の顔になってきました。

 

 

さて、ウエディングセントラルパークでは、コースデザートとして

 

      「三ケ日みかんとチョコレートのムース」が 好評をいただいております。

 

 

みかんとのバランスを考えて、
チョコレートのムースのチョコレートは
        ミルクチョコレートと スイートチョコレートを ブレンドしております。

 

 

5.三ヶ日みかんとチョコレートのムース.jpg

甘味と酸味がサッパリと

コース料理の〆の一皿として
お勧めです。icon:emoji043

 

 

 

 

 

 

特別オーダーで お二人のお好みの デザートを お出しすることも 可能です。
これからの 季節  リンゴや 栗を使った物も お勧めですよ。
一度 ご相談くださいませ。

2017/9/25  ガーデンでのウエルカムパーティー

本日は、ウエディングセントラルパークガーデンicon:emoji043での挙式後のウエルカムパーティーicon:emoji036icon:emoji048

お二人のご希望に応えるべくicon:emoji045 ”パーティー感”icon:emoji045 を大事に ウエルカムパーティーのフードを考えて

みましたicon:emoji096

BBQの盛んなオーストラリアで修業した私には、もってこい のお題icon:emoji003 キッチンスタッフみんなで、楽しみ

ながら、フードも作りあげましたicon:emoji043icon:emoji013

こういった、いつもとは違う感じicon:emoji047 好きですねーicon:emoji096icon:emoji010

IMG_2332.jpg

IMG_2333.jpg

一生に一度の結婚式
皆様!キッチンスタッフの方にも ”お題” 下さいicon:emoji008

普段よりも、数十倍緊張しますが・・・この緊張がたまらなく 楽しい!!!

皆様、ウエディングセントラルパーク一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

カテゴリ:

2017/9/15  お酒好きのお2人に・・・!

皆様、こんばんはicon:emoji044

いつもblogをご観覧いただき
誠にありがとうございますicon:emoji043icon:emoji043

本日はお酒好きの方にお勧めの
ウェルカムグッズをご紹介致しますicon:emoji003

ウエディングセントラルパークには
お2人がお好きなように飾り付けしていただける
ウェルカムスペースがございますicon:emoji045

お好きなお酒を並べていただいて
お酒バーなんて開いてみたり・・・icon:emoji043icon:emoji043

ビールなら世界のビールを!!
日本酒ならご当地の日本酒をicon:emoji008

DSC_1619.JPG

ご新郎新婦様イチオシのお酒も
ぜひ並べていただいて利き酒なんかいかがですか?icon:emoji048

『おもてなし』として・・・

39-66-WCP140428-197.jpg

ヘパ●ーゼなんて置いておくと
ゲストの皆さんも喜ぶこと間違いないと思いますicon:emoji008

ウエディングセントラルパークのスタッフには
お酒好きがたくさんいますので
ぜひ!!ご相談くださいicon:emoji047icon:emoji047

カテゴリ:

Copyright(C) Wedding Central Park All rights reserved.

pagetop