
BackNumber
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年
2002年
NEW
ふたり、ゲスト、スタッフまで
会場がひとつになったマルモダンス
2011/6/25 : 有元様ご夫妻
会場選びでは、色々な施設を見学に行きました。その中からこちらの会場を選んだのは、式場の雰囲気と着たいと思っていたドレスがあったからです。
続きを読む>>アットホームな雰囲気と
メリハリのある演出がこだわり
2011/10/29 : 石原ご夫妻
私たちが会場を検討したのは、挙式の約1年前。アビー・ラ・トゥール教会の模擬挙式に参加し、感動したことが決めた理由でした。
続きを読む>>Disneyをテーマに会場コーディネート!
アットホームな演出もゲストに好評
2011/9/24 : 杉浦ご夫妻
式場を検討したのは、約1年前。アビー・ラ・トゥール教会は、新郎姉が挙式したことや知人から紹介もあり、ふたりとも式を挙げたいと思っていた場所でした。
続きを読む>>2003年05月
晴れ渡る空の下でやりたかった屋外での演出を叶えることができました
2003/05/31 山本ご夫妻
当日は朝からあいにくの雨…なんてものではなく、三十何年ぶりかの5月の台風による豪雨でした。
続きを読む>>心をひとつにして
スタッフのみなさんと力を合わせていい結婚式ができました
2003/05/11 竹内ご夫妻
ウエディングセントラルパークのスタッフの方々、この度は私達の式を盛大なものにして頂き誠にありがとうございます。
続きを読む>>たくさんのわがままを聞いてもらい100%以上の満足を与えていただきました。
2003/05/08 長倉ご夫妻
私たちが、アビーさんに決めた1番の理由は、他の式場のように改装等でチャペルが変化してしまうのでなく、
続きを読む>>晴れ渡る空の下でやりたかった屋外での演出を叶えることができました
2003/05/31:松本ご夫妻

当日は朝からあいにくの雨…なんてものではなく、三十何年ぶりかの5月の台風による豪雨でした。でも「雨降って地固まるって言うし」と彼に励まされて気を取り直したものの、やっぱり当日は晴れてほしいものですよね! そんな願いが通じたのか、式の2時間前にはパ〜っと晴れ間が出て快晴!夕方挙式の時間(挙式18時、披露宴19時)に助けられたって感じでした。
おかげでフラワーシャワーやガーデンからの入場など希望を全て叶える事ができました。ライトアップされた夜のガーデンがこれまた最高でした。司会者の中村さんはとても気さくな方で楽しかったし、担当の本間さんも年齢が一緒ということもあって話しやすく、友達感覚で打ち合わせをすることができました。 会場装花&ブーケの“それいゆ”さんにも本当によくして頂いて、スタッフの皆さんには本当に本当に感謝しています。一生に一度の思い出に残る式ができてよかったです。どうもありがとうございました!!!








