現在のスクロール位置:

BLOG

blog ― スタッフダイアリー ―

2021/4/30  皆様に重要なお知らせ

   

こんばんは^^

本日も

ブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

 

本日は

ご覧頂きました皆様に

改めての重要なご案内でございます

 

アビーラトゥール教会ですが

会場名を改め

【THE ABBEY CHURCH アビーチャーチ】となりました

 

これからも

多くのプレ花嫁様

会場ご検討中のプレ花嫁の皆様

そして、アビーチャーチのご結婚式を控えていらっしゃいますプレ花嫁の皆様

 

皆様の大切な1日を

より幸せにできますよう

努めてまいります

 

引き続き

どうぞ宜しくお願い致します。

2021/4/29  お2人の式場見学のポイントは?

   

2021/4/19  魔法の世界で!

   

皆さんこんにちは!

本日もアビーチャーチのブログをご覧頂きありがとうごさいます!

本日はキッチンの牧田がお届けします

先日あいにくの雨だったのですが3組の結婚式が行われました

どの結婚式も盛大に盛り上がったのですが特に印象に残ったのが最後に行われた結婚式です!

その結婚式のテーマはハリーポッターです。

そこでは杖を持った人たちがインセンディオと唱えたら新婦の弟さんがお肉をフランベをしたり、デザートに三大魔法学校対抗戦で出てきた金の卵をモチーフにしたデザートが出てきてハリーポッター好きにはたまりませんね!

残念ながら、写真を撮ることが出来なかったので皆様にイメージしていただくしかありません🤲

そろそろお時間が来たのでこれでブログは終わりにはたいと思います

それでは最後にみんながコロナにかからないようにエクスペクトパトローナム…

2021/4/15  美女と野獣Wedding♡

   

2021/4/9  ガーデンパーティー

   

こちら浜松市の結婚式場アビー・チャーチ(アビーラトゥール教会)でございます!

いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

春になりガーデンパーティーにはうってつけのシーズンがやって参りました!

ガーデンに今月新しくBBQグリルが登場!!

シェフ筆頭にキッチンメンバーが(当日はもちろんマスクや消毒を欠かさず)おもてなしする

極上のBBQは

ゲストの方にも喜んでいただけること間違いなし!

お肉や海鮮、旬の食材など、ご要望をお伺いしてお好みの豪華食材をご提案致します!

 

早速今月の結婚式でもオーダーいただいておりますが、

3密回避で楽しめる点も魅力です♪

ご希望の方は是非スタッフまでお聞かせください

2021/4/8  こんなところもプチリニューアル

   

皆さんこんにちは

本日も浜松 結婚式場 アビーチャーチ のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はパティシエ小倉が担当させていただきます。

 

4月に入り、新生活の季節になりました。

新しい環境に戸惑いながらも、これから訪れるであろう楽しい出来事に心躍る季節ですね♪

 

ここアビーチャーチも、4月1日よりアビーラトゥール教会から名称を変え、新たな門出を迎えました。

チャペル披露宴会場ガーデンのリニューアルを終え、

浜松の街中に建つ唯一無二の正統派スタイルの挙式が行える結婚式場になっております☺

 

披露宴会場ではソファー席を取り入れて、他の式場とは違った雰囲気で楽しんでいただけるようになり、

今までの結婚式のスタイルにない仕様で会場を演出していけるようになりました‼

 

どうですか?

 

結婚式と言えば 円卓 というイメージがあった私としましては、すごく斬新新鮮

カジュアルテイストな部分もありつつ、モダンな雰囲気を醸し出す今の会場は

結構わたくし、気に入っております☺

 

 

メインテーブル周りもショールームではお花が飾られていて、オサレでございます!!

 

 

 

ここでひとつ見てほしいところが・・・

 

 

 

これです!!

 

リニューアルにともない、以前まで使用していたイミテーションケーキに代わり

新しく作らせていただきました!!

 

え~今回のブログのメインはこれです(笑)

良い感じに完成したので、いち早く皆様に自慢・・・

ご報告しようと思いまして☺

会場に合わせたイメージのケーキはとてもナチュラルに仕上がっております。

 

 

こんなプチリニューアルもあり、

よりアビーチャーチが多くの皆様に親しまれ、

たくさんの幸せを築いていける場所になってくれることが何よりの願いです。

 

新しくなったアビーチャーチをぜひ皆様見に来てください!

(新しくなったイミテーションケーキも☺)

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

会場見学のご予約はこちらから↓↓

【GW直前BIG】春色と虹の光彩るNEW大聖堂体験×試食×120万特典

 

2021/4/6  ガーデンから!

   

 皆様こんにちは!

浜松市の結婚式場アビーチャーチのブログをご覧頂きありがとうございます。

本日はキッチンの牧田が担当させていただきます。

この4月からアビーチャーチと名前が代わりいろいろなことが新しくなってきました。なんとこの結婚式場では、BBQが楽しめるのです!

ホタテや有頭エビと言った海の幸や子羊などの山の幸が炭焼きで食べれるのです!これはもうここで式をあげるしかないと思いませんか!?

ぜひ見学しにきて下さい!スタッフ一同心からお待ちしております本日はブログをご覧いただきありがとうございます!

 

2021/4/5  試食

   

いつもアビーチャーチのブログをご覧いただきありがとうございます。

キッチンスタッフの服部がお伝え致します。

アビーチャーチに名前が変わり初投稿になります。

リニューアルも終わり、全体の雰囲気も変わりましたので、見学される方は、楽しみにしてください。

本日は、試食についてお伝えします。

アビーチャーチの試食は、その日その季節の物で、その日の料理長のインスピレーションで、お客様に提供しております。

その日により、内容が変わる事が多いです。

DSC_0502

経験を積んだ料理長だからこそだと思います。

料理長の一番意識しているのは、美です。

味もちろん目で楽しめるような料理を追及しております。

アビーチャーチに見学の際は、試食の料理をお楽しみください。

本日は、ブログを最後までご覧いただきありがとうございます。

2021/4/4  

   

2021/4/3  装いも新たに✨

   

こんにちは!

浜松結婚式場アビーチャーチのブログをご覧いただきありがとうございます!!

本日担当はたった今、婚礼が無事お開きしたけど久しぶりに仕事中にヤケドしたシェフ野沢がお送りいたします。

4月に入りいろいろと新しいことが始まっていきますね、我がスティルアンにも新入社員が入社してきました。ぼくの半分の年の子達ですね……。。。いつになく大変な時代を迎えてますが若い元気で突き進んでもらいたいものです!

アビーも屋号がアビーチャーチへかわりバンケット、チャペルの改装も終了しました!!

それと同時に料理の最重要アイテムのお皿やグラス、カトラリーなども一新しテンション上がりまくりで料理してます!!

今日はその一部ご覧ください。

装い新たにスタートをきった新生アビーをヨロシクお願いいたします。

 

July

MON TUE WED THU FRI SAT SUN
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新着記事 NEW POSTS

カテゴリー CATEGORY

アーカイブ ARCHIVE

  • お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談 TEL.053-413-1211 [平日] 午前11時~午後7時 [土日祝] 午前10時~午後7時 ※火・水曜休館日 お問い合わせリンクバナー

  • Bridar Fair  ブライダルフェア 一覧・予約 リンクバナー

  • CONTACT - メールでのお問い合わせ - リンクバナー

  • RESERVATION - 来館予約 - リンクバナー

  • REQUEST - 資料請求 - リンクバナー

pagetop

ページの先頭に戻る

Copyright(C) アビー・チャーチ All rights reserved.