現在のスクロール位置:

WEDDING REPORT ― ウエディングレポート ―

テーマは「笑顔」すべての人が楽しめるように!

ウエディングレポート:写真
2021/06/06
挙式 R&H様ご夫妻様ご夫妻
担当者:齊藤
写真:イメージ

smile surprise & ceremony

おふたりがお互いを想って、用意したサプライズレター。

特別な1日は、お二人のテーマ「笑顔」からスタートしました。

 

そして大聖堂での感動的な挙式。

ステンドグラスの光、祝福のフェザーシャワーが舞う中でのウエディングキスは幻想的です。

 

シルエット バラフェイント入場?!

光に照らされ、浮かび上がるお二人のシルエット。

新郎様は膝まつき、まるで映画のワンシーンのようです。

お二人の姿が見えると、実はバラを持っていない新郎様!

ゲストの皆様から1輪ずつバラをもらっていき、ダーズンローズの完成!

新婦様にプレゼントしました!

写真:イメージ
写真:イメージ

ゲストも楽しめる、演出やおもてなし!

再入場は、新婦様のドレスあてゲームから。

ゲストの皆様は、ドレスの色のペンライトをふってお二人を迎えます。

まるでライブのような高揚感に包まれました!

更にガーデンに移動し、開放的な空間でケーキ入刀やファーストバイトを。

終始笑顔に包まれ、「ゲストに楽しんでもらいたい!」と

お二人の想いが詰まったパーティでした。

 

 

フォトジェニックな空間で前撮り

館内の大聖堂や会場で前撮りも。

壮大な世界観の中で残すお写真は、他にはない特別なものになります。

ナイトタイムでのお写真は、

ライトアップが美しくロマンティックなシーンを実現しました。

 

写真:イメージ

Staff Comment

コメント:写真

Rさん♡Hさん

ご結婚おめでとうございます!

新郎新婦様もゲストの皆様も常に笑顔の溢れる結婚式で

お2人らしさに溢れた素敵な時間になったのではないでしょうか(^^)

またお会いできること楽しみにしております♡お幸せに!
 
WEDDING PLAN ― ウエディングプラン ― STAGING 演出について

pagetop

ページの先頭に戻る

Copyright(C) アビー・チャーチ All rights reserved.