現在のスクロール位置:

今までのお客様にアビー・ラ・トゥール出の挙式の思い出をインタビューしました。

WEDDING REPORT ― ウエディングレポート ―

感謝を込めて…大切な人達と過ごす結婚式

ウエディングレポート:写真
2019/06
挙式 M様&K様様ご夫妻
担当者:岸
写真:イメージ

ジャケットセレモニー

 

挙式は新郎様から入場です!!!

 

お父様から送られるジャケットセレモニーからSTART。

 

新郎様の最後のお支度としてジャケットを着せてもらいます。

幼い頃を思い出し、これから頑張れという想いを込めて送り出す感動的なシーンでした…

ケーキセレモニー

まずはお2人のオリジナルウェディングケーキにお2人で入刀します♡
その後はファーストイートを行ないます!

2人でせ~ので一緒に口いっぱいにケーキを食べあいます!

 

食べるのはお2人だけではありません…

お2人からありがとうの気持ちを込めて数名様にもサンクスイートを行ないました!

最後は新婦様のお父様…

ありがとうの気持ちもケーキの込めておくります。

 

 

写真:イメージ
写真:イメージ

料理はお2人の結婚式のキーワード🗝

お2人の結婚式の1つのキーワードはお料理。

 

ゲストに皆様全員で盛り上がれるよう格付けゲームを行ないました。

AとBどちらがヒラメでしょう?などとテーブル対抗でみんなで話し合い楽しい時間となりました!

 

新郎新婦様も答えを知らないのでゲストの皆様と一緒に食べながら格付けゲームを行ないました。

 

One more cheers!!!

最後はゲストの皆様と乾杯しながら退場しました。

 

『Cheers』には乾杯以外にも『ありがとう』という意味があります。

 

最後に全員での乾杯から各テーブルをラウンドしていきます!

来てくださった皆様1人1人に『ありがとう』の感謝の気持ちをお伝えし、乾杯しながら退場していきます。

 

ありがとうを直接伝えることが出来るので、より一層想いが伝わります…

 

 

写真:イメージ

Staff Comment

コメント:写真
WEDDING PLAN ― ウエディングプラン ― STAGING 演出について

pagetop

ページの先頭に戻る

Copyright(C) Wedding Central Park All rights reserved.