現在のスクロール位置:

今までのお客様にアビー・ラ・トゥール出の挙式の思い出をインタビューしました。

WEDDING REPORT ― ウエディングレポート ―

足跡🐾

ウエディングレポート:写真
2019/11/09
挙式 Yさん&Nさん様ご夫妻
担当者:岸
写真:イメージ

ケーキ入刀ではなく署名でお2人らしく🐾

お2人のウェディングケーキはオリジナルのBOOK型ウェディングケーキ。

これからの夫婦の約束を書いたデザインにしお2人で一緒に読み、この約束を守ることを誓いケーキにサインをし、最後にお2人のテーマである足跡のクッキーをサインの証としてお2人でのせました🐾

ファーストイートは新郎様から新婦様へは新婦様の職業に合わせてスコップで

新郎様から新婦様へは昔野球をされていたことから野球のバットで行いました!!!

夢のピアノ連弾♬

幼い頃からの友人でずっと一緒に連弾で演奏することが夢だった新婦様

結婚式までに2人で何回もリハーサルを行い当日を迎えました。

映像で練習風景をながし、当日は大成功!!!

夢が叶った瞬間でした。

 

写真:イメージ
写真:イメージ

セカンドミート♡

カラードレスの色を新郎様には教えておらず、

ゲストの皆様と新郎様にもドレスの色当てゲームを行いセカンドミートでご対面。

新婦様の手作りのフラッグをみんなで振って盛り上がりました♬

新郎様は見事黄緑色のフラッグを持っていて大正解〇

その後新婦様のやりたかったダンス入場!!!

恋ダンスを2人で踊って正解の方には抹茶チョコ

外れた方にはハッピーターンをお渡ししながら会場を周りました。 

 

お2人のおもてなしのデザートビュッフェ🍩

再入場の後半はデザートビュッフェを行ないました🍪

結婚式のテーマの『足跡』をデザートにも入れてオリジナルデザートビュッフェ

お2人もゲストの皆様におもてなしをしました。

普通のデザートビュッフェではなく、傘にマカロンをぶら下がってゲストの皆様に取っていただきました!!!

お2人とも距離が近くお写真も可愛く取れてたくさんの笑顔に溢れる素敵な時間となりました。

写真:イメージ

Staff Comment

コメント:写真

この度は誠におめでとうございました♡

お2人とのお打ち合わせは毎回楽しく、結婚式への憧れが形にできた一日になったと思います。

会社の方、ご友人様に本当に愛されているお2人のなんだと感じました。

Yさんと考えていた新婦様へのサプライズは大成功。

ゲストの皆様にも楽しんでいただけて良かったです!!!

お2人の結婚式の担当をすることが出来て本当に良かったです(^^)

またいつでも遊びにきてください♬

WEDDING PLAN ― ウエディングプラン ― STAGING 演出について

pagetop

ページの先頭に戻る

Copyright(C) Wedding Central Park All rights reserved.