現在のスクロール位置:

WEDDING REPORT ― ウエディングレポート ―

主役は全員!!~おめでとうで溢れた1日~

ウエディングレポート:写真
2020/10/10
挙式 Tさん&Sさん ご夫婦様ご夫妻
担当者:神谷
写真:イメージ

サプライズ

挙式直前、急遽チャペル内に呼び出されたご新郎様...

そわそわするご新郎様の前に現れたのは、最愛のご新婦様。

ご新婦様からご新郎様へ手紙を読むというサプライズが行われました。

「私をお嫁さんにしてくれてありがとう」

そんな言葉に、思わず涙が溢れます。

挙式前にお2人だけの時間を作り思いを伝える、

そんな素敵なお時間になりました。

 

リングベアラー

いよいよ挙式がスタートし、ご新郎様の入場時、

そこに登場したのはご新郎様とリングピローを持った甥っ子君!

 

まさかの可愛すぎる演出に、ゲストの皆様も思わず笑みがこぼれます。

「来てくれる甥っ子君に、活躍する場所を設けてあげたい!」

そんなご新郎様の思いが伝わる瞬間となりました。

 

写真:イメージ
写真:イメージ

ダズンローズ&エンゲージカバーセレモニー

「ゲストの皆様と一卓ずつ写真を撮りたい」

「エンゲージカバーセレモニーを行いたい」

お2人からこの二つのご要望をいただきました。

そこで私が考えたのは、「ダズンローズセレモニー」です。

一卓ずつ写真を撮りながら、バラを集めていきます。

そして、集め終わったバラを渡しながらご新郎様はご新婦様の指に

エンゲージリングをはめていきます。

お2人のご要望を取り入れながらも、

とてもロマンチックな演出となりました。

バルーンリリース

結婚式の最後を彩ったのは、

色とりどりの風船を使った「バルーンリリース」!

お2人が退場する瞬間に、会場が一体となり一斉にバルーンをリリースします。

盛大な最期を彩ったバルーンリリースは本当に奇麗でした!!

写真:イメージ

Staff Comment

コメント:写真

Tさん&Sさん

この度は誠におめでとうございました!!

毎回のお打ち合わせ楽しかったですね(^^)

当日はお2人の幸せそうな表情がたくさん見れて私も幸せでした♡

またいつでもアビーに遊びに来てくださいね!

 

 

WEDDING PLAN ― ウエディングプラン ― STAGING 演出について

pagetop

ページの先頭に戻る

Copyright(C) アビー・チャーチ All rights reserved.