現在のスクロール位置:

WEDDING REPORT ― ウエディングレポート ―

魔法のような世界観をパーティで再現!

ウエディングレポート:写真
2021/04/17
挙式 Tさん ♡ Mさん様ご夫妻
担当者:齊藤
写真:イメージ

おふたりきりの「ファーストミート」で思い出を振り返って

挙式前には「ファーストミート」を。

長いバージンロードには、おふたりがお付き合いを始めたころからの写真を並べました。

顔を合わせたおふたりは、照れて笑いながら、写真を見ながら

大切な思い出を一緒に振り返って、今までの感謝と、これからの未来についてお話をされました。

おふたりきりの空間だからこそ、素直な気持ちを伝えられる、

そんな「ファーストミート」はおすすめの演出です。

ブーケトスは2階から♪

挙式後の人気演出ブーケトス。

おふたりは2階から1階のゲストに向かってブーケトス♪

2階建てのアビー・チャーチだからこその演出に!

幸せが降ってくるかのような素敵なブーケトスになりました。

写真:イメージ
写真:イメージ

魔法の杖をパーティのアイテムに!

「ハリー・ポッター」が大好きなおふたり。

パーティ中のアイテムやコーディネートにもたくさん「ハリー・ポッター」の世界観を

散りばめました♪

魔法の杖をゲストお一人ずつに持ってもらい、SNS映えも抜群!

おふたりの「好き」を詰め合わせたパーティになりました。

こんなところにも・・魔法が登場!

パティシエとおふたりが打ち合わせを重ねて作られた

「世界で一つのオリジナルケーキ」

魔法の呪文やおふたりの名前を入れて、写真映えも抜群の

おふたりだけの特別なウエディングケーキ!

ゲストの皆さんも「食べるのがもったいない!」と言いながら写真をたくさん撮られていました♪

写真:イメージ

Staff Comment

コメント:写真

Tさん♡Mさん

ご結婚誠におめでとうございました!!

お2人の大好きなハリーポッターウエディング♪

ゲストの皆様もスタッフ一同も

幸せの魔法にかけられました♥

忘れられない素敵な1日をありがとうございます!

末永くお幸せに♥

 

WEDDING PLAN ― ウエディングプラン ― STAGING 演出について

pagetop

ページの先頭に戻る

Copyright(C) アビー・チャーチ All rights reserved.