現在のスクロール位置:

WEDDING REPORT ― ウエディングレポート ―

完全オリジナル!唯一無二の結婚式

ウエディングレポート:写真
2021/06/19
挙式 Tさん & Hさん様ご夫妻
担当者:安間
写真:イメージ

挙式から完全オリジナルの人前式

「人と違うことがしたい! 」と、とてもセンスあるお二人。

そこには誓いのキスも入場も手紙も贈呈もない、

唯一無二の完全オリジナルセレモニーが実現いたしました。

「ドン!」と太鼓の音が聞こえたら特別な挙式の始まりの合図。

更に新郎様は歌いながら入場され、新報様はオルガンを弾き2階から登場。

そこには大きな祝福と愛に包まれる温かい時間が流れました。

 

 

新婦様に笑顔と涙のサプライズ!

披露宴も大盛り上がりの中、新郎様のオンステージスタート!

ペンライトを一緒に降ったり、ライブのような高揚感に包まれる時間。

すると突然音楽が止まり、照明が暗くなった瞬間に・・・

なんとゲストの皆様からの新婦様へ花束のプレゼント!

沢山の「おめでとう!」「ありがとう」が詰まった赤い花束は、

まるでお二人の幸せをあらわしているよう。

お二人の周りにはいつも笑顔の皆様がいらっしゃいました。

写真:イメージ
写真:イメージ

最後はワンモアチアーズ!

お二人の大切な一日にお集りいただくゲストに「ありがとう」の感謝の気持ちを込めて

最後は、オリジナルカクテルでワンモアチーズ!

お二人の祝福も込め、改めて皆でグラスを重ね合わせてする乾杯は、

幸せを再確認し、幸せで満ち溢れている気持ちにしてくれる。

終始笑顔が絶えない、お二人らしい特別な1日でした。

 

Staff Comment

コメント:写真

Tさん♡Hさん

この度は誠におめでとうございます!

挙式から披露宴までひとつひとつオリジナル演出でおふたりはもちろん

ゲストの皆様の楽しそうな表情が溢れとても幸せな時間に包まれ嬉しく思います♡

クライマックスは手紙ではなくおふたりからのピアノ演奏&歌

会場の一体感にとても感動いたしました!

大切なご家族・ご友人の皆様と一緒にいつまでもお幸せに(*^^*)

WEDDING PLAN ― ウエディングプラン ― STAGING 演出について

pagetop

ページの先頭に戻る

Copyright(C) アビー・チャーチ All rights reserved.