現在のスクロール位置:

今までのお客様にアビー・ラ・トゥール出の挙式の思い出をインタビューしました。

WEDDING REPORT ― ウエディングレポート ―

大人可愛い、クラシカルWedding♪

ウエディングレポート:写真
2018/12/02
挙式 八木様ご夫妻
担当者:玉腰
写真:イメージ

本格的な大聖堂での結婚式

県下最大級と言われているアビー・ラ・トゥール教会。

私たちが見学を初めて一目惚れしました。

ただようビンテージ感とクラシカルさに心を奪われました。

一歩踏み出すと広がる高い天井と正面に輝いているバラのステンドグラス!

文句なしで、迷わず決定しました。

こだわりが詰まったウェルカムグッズ!

クラシカルWeddingをテーマにプランナーの玉腰さんと相談し

様々なウェルカムグッズを作成しました。

ウエディングセントラルパークのは貸切型のゲストハウスということで

私たちだけの特別空間を作ることができました。

 

ドライフラワーやビンテージ物をたくさん使い統一感を持たせ、

ゲストの皆様にもお褒めの言葉をたくさんいただき大満足です!

写真:イメージ
写真:イメージ

ゲストの皆様への感謝も忘れずに

結婚式当日は、私たちの大切な人がたくさん集まってもらえました。

日頃お世話になっている会社の人や昔からの友人たち、そして今までそばにいてくれた家族。

 

私たちは「感謝」をサブテーマにし、一人ずつ感謝を伝えていきました。

特にこだわったのは、料理です。

実際に試食もでき、味を確かめることで私たちも安心してお料理を決めることができました。

美味しいという声しか聞こえなかったので、皆様に喜んでもらえ本当に良かったです!

一生に一度の結婚式、最高でした

結婚式場探しから始まり、当日まで様々な人に助けてもらい準備を進めていきました。

「結婚式を挙げてよかった」と心の底から想い実感することができました!

 

アビー・ラ・トゥール教会で結婚式を挙げられてよかったです。

 

写真:イメージ

Staff Comment

コメント:写真
WEDDING PLAN ― ウエディングプラン ― STAGING 演出について

pagetop

ページの先頭に戻る

Copyright(C) Wedding Central Park All rights reserved.