現在のスクロール位置:

今までのお客様にアビー・ラ・トゥール出の挙式の思い出をインタビューしました。

WEDDING REPORT ― ウエディングレポート ―

アットホームで家族の愛に溢れる結婚式を♡

ウエディングレポート:写真
2019/09/07
挙式 Kさん♡Mさん♡Kくん様ご夫妻
担当者:杉浦
写真:イメージ

皆様が気楽にカジュアルに過ごしていただく・・・参加したことないような結婚式を!

お子様が生まれてからの暑すぎず、寒すぎずな時期に

ゲストの皆様と楽しめるアットホームで家族愛に満ち溢れた結婚式をあげていただきました!

 

二人にとっては一生に一度の結婚式は最愛の息子も一緒に。

会場にいる皆様が気楽に、カジュアルに過ごしていただけるよう、

プランナーと一緒に考えていきました。

作れるものは自分で作ろうと、DIYもこの日のために頑張りました!

 

ゲストとの対面とリングボーイの活躍で、緊張が吹き飛びました

挙式が始まる前までは、すごく緊張していましたが入場扉が開き、

皆の笑顔が見れた瞬間とってもホッとしました!

リングボーイはもちろん、息子に。

ラジコンカーに乗って登場しましたが、当日は大泣き。笑

それもまた、笑いに代わり会場が一気に和みました。

素敵すぎるチャペルに、パイプオルガンとトランぺッターの生演奏の中で

素晴らしい挙式をすることができました!

写真:イメージ
写真:イメージ

ロングロールケーキとBBQでおもてなしを!

披露宴では、ウェディングケーキを、3m越えのロングロールケーキに!

お2人の大切なご友人2組にも登場していただき、皆で入刀しました。

日頃の感謝を込めて、サンクスイートで感謝を伝えました。

 

そしてお色直し後の後半には、披露宴でのメインイベント、BBQで

皆様をおもてなししました。

「見た目もオシャレでたくさん写真を撮っておいたよ!」

そんな声をたくさん聞くことができました。

堅苦しいという言葉ではなく、ゲストとの距離が近いまるで飲み会に来てくれているかのような

そんな温かくてアットホームな結婚式を過ごすことが出来ました。

スピーチや余興をなくしたことで、たくさんお話でき写真を残すことが出来ました。

私たちに寄り添ってくれたプランナー

会場見学から打合せ、最初から最後まで最高でした!!

息子がいる中で打合せをしていましたが、いつも個室でのお打合せだったため

周りを気にせずゆっくりと進めていくことが出来ました。

スタッフが息子の面倒をみてくれて、とても感謝しています。

また担当ヘアメイクさんも色々なアドバイスをしてくれたので安心して任せることが出来ました!

カメラマンさんもとても楽しい方で撮影がとっても充実してました。

 

親身になって相談に乗ってくれたりたくさんのアイディアを教えてくれて

とっても感謝しています。素敵な一日になりました!アビー最高!!

 

写真:イメージ

Staff Comment

コメント:写真

Kさん♡Mさん♡Kくん

この度はご結婚誠におめでとうございました!

お打合せの時からずっとKくんには癒しをもらってました。

結婚式当日はお2人が想像していたアットホームで

家族の愛が伝わるとっても素敵な一日となりましたね。

 

お2人の最高の笑顔を見ることが出来て私もすごく幸せでした。

結婚式が終わっても、この先ずっと3人に幸せでいられますように♡

 

本当にありがとうございました!

WEDDING PLAN ― ウエディングプラン ― STAGING 演出について

pagetop

ページの先頭に戻る

Copyright(C) Wedding Central Park All rights reserved.