現在のスクロール位置:

今までのお客様にアビー・ラ・トゥール出の挙式の思い出をインタビューしました。

WEDDING REPORT ― ウエディングレポート ―

憧れだったチャペルでの結婚式、決め手は美味しいお料理とスタッフさんの親切な対応

ウエディングレポート:写真
2015/03/14
挙式 永井様ご夫妻
担当者:村松史野
写真:イメージ

憧れだったチャペルでの結婚式、決め手は美味しいお料理とスタッフさんの親切な対応

実は、結婚を決める随分前からこのチャペルでの結婚式に憧れていました。

 

「式を挙げるなら絶対にココ!」と思っていたので、
挙式の一年前にはブライダルフェアに参加をさせて頂きました。
ブライダルフェアで食べたお料理は、もとても美味しかったです。

 

決め手になったのは、もちろん憧れだったこのチャペルということもありますが、お料理の美味しさ!
それに何と言っても、スタッフさんの対応が親切だったからです。

ゲストも圧巻!天井の高いチャペルと長いバージンロード

当日は挙式の数時間前まで雨が降っていたので、
不安でしたが雨は止んで晴れてくれました。
そのお陰で挙式時には、神聖で厳かな雰囲気の教会内には、
ステンドグラスから日の光が入りとてもステキでしたよ。

 

ゲストの中にはこの式場に初めて来るという方が多かったので、
来る前から「楽しみ」と言ってもらえていましたが、
チャペルの高さとバージンロードの長さにゲストはとてもビックリしたようです!
それと、「トレーンの長いドレスがものすごいキレイだったよ♡」と言ってもらえて嬉しかったです

写真:イメージ
写真:イメージ

テーマに合わせたイメージ通りの会場に満足

披露宴会場は、神聖で厳かな教会に対して“白を基調にした可愛い会場”という印象でした。

 

私達の披露宴は「リトルマーメイド」がテーマだったので装花やバルーンなどを青系に統一して海をイメージしましたが、当日はイメージ通りの会場でした!

 

各卓をまわっての写真撮影などでは、普段話せない人とも話すことができて、ありがとうを伝えることが出来ました。

お料理は大大大好評!会場、お料理、スタッフさんの対応、全てに感謝です!

お料理はものすごく美味しかったと大大大好評でした!

 

ウエディングケーキもテーマに合わせて「リトルマーメイド」にしましたよ。
ブッフェのデザートはディズニー風にしてもらって、「可愛かった」とゲストからたくさんのコメントを頂くことが出来ました!

 

とにかくゲストの皆さんからもすっごく評判が良くて、大満足です!スタッフさんもギリギリまで分からないことを質問していましたが返信が早く、安心して準備を進めることがでたので不安なく式を迎えることが出来ました。

 

それと、当日もスタッフさんが側にいてくれたのでとっても安心でした♡ありがとうございました♡

写真:イメージ

Staff Comment

コメント:写真

この度は誠におめでとうございました!
最初のお打ち合わせからテーマをしっかりとお持ちだったお2人。

 

当日は海をイメージした爽やかなブルーの風船をはじめ、ウエディングケーキやデザートブッフェサプライズプレゼントのディズニーグッズにお席次表・お席札・メニュー表など、アリエルの世界が会場いっぱいに広がってまさに「夢の国」の1日でした。

 

お2人とゲストの皆様の笑顔に溢れた結婚式。

 

当日だけでなく、お打ち合わせからずっと私はお2人の笑顔に癒されておりました!

 

当会場で大切な1日を過ごして頂き、本当にありがとうございました♡

 

これからもお2人に笑顔の毎日が続くことを心から祈っております。

WEDDING PLAN ― ウエディングプラン ― STAGING 演出について

pagetop

ページの先頭に戻る

Copyright(C) Wedding Central Park All rights reserved.