現在のスクロール位置:

今までのお客様にアビーラトゥール教会出の挙式の思い出をインタビューしました。

WEDDING REPORT ― ウエディングレポート ―

おもてなし~日頃の感謝を込めて~

ウエディングレポート:写真
挙式 Kさん&Sさん様ご夫妻
担当者:岸
写真:イメージ

ファーストミート

当日まで別々のお部屋でそれぞれお支度をしてチャペルでファーストミート。

チャペルに入る瞬間までお互いの衣裳は内緒…

お互い『せーの』で振り返ります。

タキシード姿・ウェディングドレス姿を見て改めてこの人と結婚するんだなと実感する感動の瞬間です…

サプライズで花束と手紙を準備しました!!!

普段恥ずかしくて言えない気持ちを2人の空間だからこそ伝えることができた素敵な時間になりました。

家族ミート

結婚式を挙げる理由の1つは親御様への感謝。

今まで大切に育ててくださった親御様へ感謝の気持ちを込めてタキシード姿・ウェディングドレス姿を1番最初に親御様にお見せしました。

『今までありがとう、今日1日宜しくお願いします』そんな気持ちを込めて手紙を読みました。

今までの感謝の気持ちをしっかりと伝えることができました。

写真:イメージ
写真:イメージ

🍖ローストビーフサーブ🍖

ゲストの皆様へのおもてなしをして自分達でお肉料理を完成させました!!!

1卓ずつ周りゲストの皆様へお肉をお届けしました。

ゲストの皆様の目の前でお肉料理を仕上げることが出来るので熱々をお届けできます☆

皆様とお話しながら周ることが出来たので素敵な時間となりました!

ワンモアチアーズ

最後はみんなで明るく退場(*^^)

皆様でオロナミンシーを持って最後に『乾杯』

 

来てくださったゲストの皆様に感謝の気持ちを伝えながら退場しました!

たくさんの『おめでとう』といってもらえたことがとても嬉しかったです(^^♪

写真:イメージ

Staff Comment

コメント:写真

この度は誠におめでとうございます♡

お打ち合わせを何回も重ね、たくさんのことを話し合い、結婚式当日を迎えることができたこととても嬉しく思います!

当日はお2人が一番大切にしていたおもてなしをゲストの皆様にお届けできた1日だったと思います♬

またアビーに遊びに来てください!!!

WEDDING PLAN ― ウエディングプラン ― STAGING 演出について

pagetop

ページの先頭に戻る

Copyright(C) アビーラトゥール教会(ウエディングセントラルパーク) All rights reserved.