現在のスクロール位置:

今までのお客様にアビー・ラ・トゥール出の挙式の思い出をインタビューしました。

WEDDING REPORT ― ウエディングレポート ―

大人×ナチュラルXmasWedding♪

ウエディングレポート:写真
2016/12/03
挙式 岡野様ご夫妻
担当者:木俣友紀
写真:イメージ

鳥肌が立つほど感動した大聖堂

私達が初めてアビーを訪れたのは2016年1月頃です。
友人が結婚式を挙げたことのない会場を希望している中で教会を見学に行った際、長いバージンロードと祭壇へと続く階段を実際に歩かせていただきました。
その時、鳥肌が立つほど感動し、色んな想いがこみ上げて泣きそうになりました。
そう感じたのは、アビーだけだった事と、あの階段に映えるドレスが着たい!と思ったこと、また、担当の方の落ち着いた雰囲気と心地良い距離感でお話しができたことが良かったので、アビーに決めました。

 

参列者も天井が高くステンドグラスが綺麗なチャペルに圧倒&感動してくれたようです。
また、パイプオルガンだけでなく、トランペットの演奏がある事に驚いたそうです。

会場装飾はナチュラルに、大人っぽく。

当日の、教会・披露宴会場は雰囲気は、共に白い内装で、花や葉が映えていてナチュラルな雰囲気が出せました。
希望していた洋書やキャンドルがマッチしていてとても良かったです。
30代らしく大人っぽいものになったと思います。
また、12月という事もあり、クリスマスツリーを用意できますよ、と言われ用意していただきました。
披露宴会場と雰囲気が似ていたため、とても気に入りました。
私達が用意したツリーだと思ったゲストが多数いらっしゃり、可愛かったとお褒めいただけ嬉しかったです。

写真:イメージ
写真:イメージ

演出よりもゲストへのおもてなしを。

お酒好きの友人が多いので、受付にウコン&ヘパリーゼを用意しました。また挙式だけ参列してくれた方には、プチギフトを用紙して、スタッフさんから渡していただきました。

 

歓談の時間を多く設けたかったので、特に演出は取り入れませんでした。とは言え、何もないのも・・・と思いウエディングケーキは二人のプロローグと結婚誓約書に見立ててサインをして完成するものにしました。
ケーキは可愛いだけでなく、スポンジもふわふわで美味しかったと好評で嬉しかったです。
お料理もとても美味しかったと大好評でした。パンのお代わりが自由だったのですごく喜んでいただけました。
また、両親への手紙の前に幼少期の映像を流していただきました。ビデオを撮ってくれた両親への感謝を込めて流したいの思ったのですが、手紙だけよりもこみ上げてくるものがあったみたいです。

スタッフさんのおかげで自分達らしい結婚式になりました。

スタッフさんの対応は本当に大満足です。もともと結婚式に対して「何かしたい」が全くなかったのですが、何度かお会いする中で、私達のことをよく分かってくださった上で、色々とアドバイスを下さり、そのおかげで自分達に対するイメージがまとまってきました。
自分たちで用意した、パール入りのチュールと、ハートに型抜きしたペーパーシャワーは写真にも写って可愛かったです。
当日、教会の外観と二人で写真を撮りたいという希望も叶えて下さりありがとうございました。

 

教会も披露宴会場も素晴らしかったですが、私達がアビーに決めた理由はスタッフさん達の人柄です。
出会えた事、私達の挙式、披露宴に関わってくださったこと、本当に感謝しています。

写真:イメージ

Staff Comment

コメント:写真

正晴さん、侑香さん
ご結婚、誠におめでとうございます。
初めてお会いした日は、笑顔でお話してくださったお二人の温かさにとても嬉しくなったのと同時に、お二人の担当をさせていただけることを幸せに感じたことを覚えています。
その日から約4カ月間の時間をご一緒させていただきましたが、いつも変わらず常に笑顔で、優しくお話をしてくださいました。
とてもしっかりされていてバシッと決断をしてくださる正晴さん、
面白さと大きな優しさでお打ち合わせの雰囲気をいつも明るくしてくださり、ありがとうございました。
そして、侑香さんのかわいくてとっても素敵な笑顔が大好きです!
ご自身の想いをしっかりとお伝えしてくださりながらも、柔らかい雰囲気で一緒に居る楽しさを与えてくださりありがとうございました。侑香さんのドレスやヘアスタイルのセンス、大好きでした!
小さい頃のビデオを大切にされていらっしゃるご家族への感謝を伝えられたシーンも、とても感動的でした。

 

お二人が考えてくださった、落ち着きながらもオシャレなウエディング。
一つ一つ選んでくださるものがとても素敵で、
会場をこだわりの、オシャレな空間に変えてくださいました!
そして、ご列席の皆様に本当に愛されているんだなと感じ、
温かい祝福の雰囲気に包まれたのは、とっても自然なことでした。
多くの演出をされなくても、皆様が楽しんでいただける、そんな十分過ぎるひとときだったように思います。

 

会場の雰囲気やクリスマスツリー、アルバムなどお二人に喜んでいただけて本当に良かったです。
お二人にとって大切なご結婚式の会場に、当式場を選んでくださり誠にありがとうございました。
本当に素敵な出会いをいただけましたことを、心より幸せに感じております。

 

これからも私たちウエディングセントラルパークスタッフ一同、
正晴さんと侑香さんの末永いお幸せをお祈りしております。
本当にありがとうございました!!!

WEDDING PLAN ― ウエディングプラン ― STAGING 演出について

pagetop

ページの先頭に戻る

Copyright(C) Wedding Central Park All rights reserved.