現在のスクロール位置:

今までのお客様にアビー・ラ・トゥール出の挙式の思い出をインタビューしました。

WEDDING REPORT ― ウエディングレポート ―

~好きなものと好きな人と過ごす最倖なひととき~

ウエディングレポート:写真
2019/02
挙式 Mさん♡Rさん様ご夫妻
担当者:植田
写真:イメージ

本格的な大聖堂でのファーストミート

結婚式当日までお互いの衣装を内緒にしてきました新郎新婦様。

挙式前、お仕度が完成しましたおふたりがドキドキのご対面!!

新郎新婦様おふたりの反応はもちろん、結婚式当日の幸せオーラいっぱいの瞬間です。

さらには、新郎様より新婦様へ日頃の感謝も込めて花束のサプライズが♡

新婦様のこだわり ¨Flower¨

お花が大好きな新婦様はこだわりいっぱいの会場コーディネートに。

またウエディングケーキにもバラの生花を使用し

オシャレなウエディングケーキに

新婦様がお好きなくすみピンクなお色味なのもポイントです。

写真:イメージ
写真:イメージ

新郎様のこだわり ¨お酒¨

お酒が大好きな新郎様はゲストの皆様にお酒でおもてなし

ソムリエとの打ち合わせではオリジナルカクテルの作成から当日はシェイクのパーフォーマンスまで。

おふたりはもちろん、ゲストの皆様も大変喜んでくださり、とても楽しい時間になりました。

 

ワンモアチアーズで一体感を

披露宴のお開きの際には来てくださったゲストの皆様に再度感謝を込めて。

チアーズには乾杯の意味のほかに、ありがとうの意味もございます。

来てくださった皆様と一緒に笑顔で乾杯!!

とても盛り上がり、会場は一体感でいっぱいです。

写真:イメージ

Staff Comment

コメント:写真

Mさん♡Rさん

この度は誠におめでとうございました!!

お打合せ時からお2人のフレンドリーなお人柄に私も救われ、とても楽しいお打合せの時間を過ごすことができました。

当日はおふたりらしさでいっぱいの結婚式になりましたね。

いつまでもお幸せに♡

 

プランナー植田

 

WEDDING PLAN ― ウエディングプラン ― STAGING 演出について

pagetop

ページの先頭に戻る

Copyright(C) Wedding Central Park All rights reserved.