現在のスクロール位置:

今までのお客様にアビー・ラ・トゥール出の挙式の思い出をインタビューしました。

WEDDING REPORT ― ウエディングレポート ―

RainbowWedding

ウエディングレポート:写真
挙式 Tさん&Mさん様ご夫妻
担当者:岸
写真:イメージ

結婚式を6月に挙げること。

テーマカラーはカラフル。

というところから結婚式のテーマを傘を使ったRainbowWedding☂

会場やガーデン色んな所をカラフルに傘を使って装飾しました!

披露宴会場のお花も季節に合わせて紫陽花を使い、色の合わせたリボンカーテンも作りました。

憧れのバージンロードで♡

憧れの青のバージンロードでファーストミート♡

お互いのタキシード・ウェディングドレス姿にドキドキ!!!

新婦様から新郎様へのサプライズのお手紙があり、今までのことを思い出し涙が…

その後今までお世話になった親御様と家族ミートを行いました。

写真:イメージ
写真:イメージ

ガーデンでローストビーフビュッフェ

お肉料理はこだわりのガーデンでローストビーフビュッフェ🍽

ゲストの皆様とお話したり写真を撮ったり、ローストビーフを食べたりとたくさんゲストの皆様と関わる時間を作れて素敵な時間になりました♬

感謝の想いを手紙に・・・

お2人の中で大切にしているサブテーマの『感謝』

親御様へ今までの感謝の気持ちをお手紙で伝えました。

今まで大切に育ててくれてありがとう。

そんな気持ちが伝わって素敵な時間となりました。

 

写真:イメージ

Staff Comment

コメント:写真
WEDDING PLAN ― ウエディングプラン ― STAGING 演出について

pagetop

ページの先頭に戻る

Copyright(C) Wedding Central Park All rights reserved.