現在のスクロール位置:

今までのお客様にアビー・ラ・トゥール出の挙式の思い出をインタビューしました。

WEDDING REPORT ― ウエディングレポート ―

ゲストへのおもてなし~たくさんの星で輝く皆の笑顔~

ウエディングレポート:写真
2019/07/07
挙式 Tさん♡Aさん様ご夫妻
担当者:杉浦
写真:イメージ

最大200名収容できる大きな教会で、映画のような誓いのシーン。スターシャワーが空に舞い、挙式を彩った

聖歌隊とパイプオルガンの美しい音色が響き渡り、堂内は厳かな雰囲気。ゲストが見守る中、新婦と父が入場し、15mものバージンロードを一歩ずつ歩んだ。「途中で友人と目が合い、ホッとしました」。式後のガーデンでは、アフターセレモニーも満喫。空にスターシャワーがキラキラと輝き、祝福ムードに包まれた。

星のテーマは、ゲストからも「かわいい」と好評。コーディネートから料理まで、統一感のあるパーティ

自然光と豊かな緑に包まれたバンケットを、ふたりが好きな「星」をテーマにコーディネート。席次&メニュー表のデザインや装飾などにスターを散りばめ、高砂ソファには星型のクッションも。「ウエルカムフードやデザートビュッフェにも、スタッフさんが取り入れてくれました。ゲストから褒められて嬉しかったです」。

写真:イメージ
写真:イメージ

ふたりだけでなく、ゲストの出番も盛りだくさん!心ゆくまで楽しんだ後は、二度目の乾杯で感謝を伝えた

ドレスの色当てクイズを兼ねた再入場は、暗転した会場でゲストがそれぞれ予想した色のペンライトを振り、華やかなシーンに。テーブル対抗のジャンケン大会も盛り上がったほか、締めくくりには「ありがとう」の気持ちを込めてワンモアチアーズ!「ゲストと乾杯しながら退場しました。感謝を伝えられてよかったです」。

オリジナル演出の提案や、自然な笑顔を引き出すトーク…ウエディングのプロたちが、最高の結婚式をアシスト

プランナーのアイデアで、挙式後にオリジナルのカップ麺トスを取り入れたふたり。「ゲスト全員に参加していただき、盛り上がりました。カメラマンさんは面白おかしく笑わせて自然体の私たちを撮影してくれたり、メイクさんは楽しくお喋りしている間に身支度を整えてくれたりと、すばらしいスタッフさんばかりでした」。

写真:イメージ

Staff Comment

コメント:写真

Tさん♡Aさん

この度はご結婚誠におめでとうございました!

お2人との出会いは会場見学からでしたね。

会場見学から結婚式当日までたくさんご協力を頂き、とっても感謝しております。

お住まいがご遠方だったため、ご自宅でお2人が色々とお手伝いや

準備を進めて頂いてるおかげでとてもスムーズに決めていくことが出来ました!

 

お2人のゲストの皆様を思う気持ち、

「みんなの為に」というお考え、とても素敵だと思います(^^)

当日はゲストのたくさんの笑顔が見られてよかったですね♪

七夕ということで、「星」がたくさん輝くコーディネートも素敵でした!

新婦Aさん手作りの似顔絵とメニューは本当に素敵でした!!

ゲスト皆様分ご用意されている方は初めてだったのでスタッフからもとても好評でした。

 

お2人の温かいお気持ちに包まれた結婚式当日は

最高な一日になりましたね。

お2人からいただいた私の似顔絵もデスクに飾ってあります♪

また浜松にお越しいただく際はぜひ遊びに来てください。

お2人に出会えて、担当出来てとっても幸せです。今後ともよろしくお願いいたします!

WEDDING PLAN ― ウエディングプラン ― STAGING 演出について

pagetop

ページの先頭に戻る

Copyright(C) Wedding Central Park All rights reserved.