現在のスクロール位置:

今までのお客様にアビー・ラ・トゥール出の挙式の思い出をインタビューしました。

WEDDING REPORT ― ウエディングレポート ―

みんな楽しめる結婚式を♡

ウエディングレポート:写真
2020/01/25
挙式 Sさん♡Nさん様ご夫妻
担当者:杉浦
写真:イメージ

ゲスト全員が楽しめる結婚式作りを♪

結婚式には新郎新婦様にとって大切なゲストがたくさんお見えになります。

お世話になっている会社関係の方や

古くからの友人や親友、成長を見守ってくれた親族の皆様やご家族様。

小さなお子様からお年寄りまでいらっしゃる中で

皆様が楽しめる結婚式を考えました!

お打合せにもたくさんお越しいただき

テーマやコンセプトを決めたり、イベントを決めたりと

一つ一つのお打ち合わせが濃いものとなりました。

本格的な大聖堂で行う圧巻の結婚式

小さいころから憧れの大聖堂での結婚式。

入った瞬間から広がる感動をたくさんの人に感じてもらえました。

新婦様のお勤め先の生徒さんもたくさんお見えになり

花嫁姿を披露し、いつもとは違う新婦様に感動されておりました!

教会の二階から挙式がご覧いただける式場は他にはございません。

一人でも多くの方にお二人の晴れ姿を披露していただければと思います。

写真:イメージ
写真:イメージ

出来るだけ多くの人に参加してもらう披露宴

「みんなが楽しめる結婚式」をコンセプトに

様々な演出を考えていきました!

親友と恩師の先生にサンクスイート♪

同期の皆様からのご余興、

デザートブッフェでは、多くの方へお二人からケーキサーブを。

お写真を撮る時間やゲストの皆様との会話の時間を大切にし

みんなと過ごす時間がとても暖かいものとなりました。

お母様と一緒に選ぶ一生に一度のお衣裳

一生に一度の大切な結婚式。

新郎新婦にとっても、親御様にとっても大切な一日。

何度もドレスショップに通い

色々なドレスを試着し悩みに悩んで決めたドレスとお着物。

運命の1着に出会えて当日は素敵なヘアメイクとともに

ゲストへお披露目することができました!

写真:イメージ

Staff Comment

コメント:写真

この度はご結婚誠におめでとうございます!

優しく包み込んでくれる新郎様と

笑顔が120%で素敵な新婦様♡

楽しくて打合せの回数も増えてしましましたが・・・

とても充実したものとなりましたね(^^)

たくさんお打合せを重ね、準備をしてきたからこそ

当日は、大勢の方に囲まれて祝福され幸せな一日となりました。

「みんなが楽しめる結婚式」が叶いましたね!

素敵な笑顔が溢れ、和やかな雰囲気で素晴らしい1日でした☆

 

お会いする機会が少なくなってしまうのは

今とてもさみしいです。

お二人の幸せがいつまでも続くようにお祈りしています。

いつまでもお幸せに♡

WEDDING PLAN ― ウエディングプラン ― STAGING 演出について

pagetop

ページの先頭に戻る

Copyright(C) Wedding Central Park All rights reserved.