現在のスクロール位置:

今までのお客様にアビー・ラ・トゥール出の挙式の思い出をインタビューしました。

WEDDING REPORT ― ウエディングレポート ―

ラプンツェルウエディング

ウエディングレポート:写真
2019/12/22
挙式 Tさん♡Nさん様ご夫妻
担当者:植田
写真:イメージ

憧れの場所で夢を叶えるために♡

10年前、姉の結婚式でこちらの教会に来てからアビーで結婚式を挙げることが夢でした。

私たちはラプンツェルウエディングを行うことが目標でしたので

ブライダルフェアでテーマウエディングのお話をいただいたのも1つのきっかけになりました。

打ち合わせでは、ラプンツェルのアイテムを持参してプランナーさんにもラプンツェルの魅力を伝え2人3脚で頑張ってきました。

憧れの大聖堂での戴冠式

挙式では、ラプンツェルの映画のワンシーンを再現しました。

10年前に姉から譲り受けたマリアベールにラプンツェルと同じ百合のウエディングブーケ

ウエディングキスの代わりに、映画に出てくるティアラの戴冠式を取り入れました。

写真:イメージ
写真:イメージ

ラプンツェルの世界へようこそ♡

とにかくラプンツェル1色の結婚式をしたかったので世界観を大切にしました。

会場空間にはテーマを大事にランタンのキャンドル、そして演出まで大好きなラプンツェルを詰め込んだウエディングパーティーに♡

デザートブッフェには、ラプンツェルのストーリーに出てくるお菓子を完全再現致しました!

 

パーティーのフィナーレはランタン演出

クライマックスにはラプンツェルにも出てくるランタンのシーンを再現しました。

結婚式当日は新婦の誕生日でもあったため、ゲストの皆様にバルーンランタン演出に参加してもらいウエディングと誕生日のお祝いをしていただきました。

とても幻想的で素敵な世界観でした。

写真:イメージ

Staff Comment

コメント:写真

Tさん♡Nさん

この度はおめでとうございました。

おふたりの夢がこの場所で叶ったこと心から嬉しく思います。

打合せ時からアビーのことを大切に思ってくださり、お話してくださったりと

お2人と楽しく結婚式の準備ができ感謝しております。

これからもずっとアビーファンでいてください♡

WEDDING PLAN ― ウエディングプラン ― STAGING 演出について

pagetop

ページの先頭に戻る

Copyright(C) Wedding Central Park All rights reserved.