現在のスクロール位置:

今までのお客様にアビー・ラ・トゥール出の挙式の思い出をインタビューしました。

WEDDING REPORT ― ウエディングレポート ―

教会に一目惚れ!浜松在住でない私たちでも安心して準備をすることができました。

ウエディングレポート:写真
2016/12/17
挙式 岩田様ご夫妻
担当者:村松史野
写真:イメージ

憧れのロイヤルウエディングが叶いました!

私たちは式の7か月前頃に式場の検討をおこないました。
ロイヤルウエディングに憧れがあり、イギリスの「バース」の教会を再現されたアビー・ラ・トゥール教会をゼクシィでみて一目惚れして決めました。
そんな教会でのお式はとても厳かで、理想通りの挙式を挙げることができました。

ティファニーブルーで理想通りの披露宴

ティファニーブルーを取り入れたいという希望を、クロスから探して頂き、理想通りの披露会場となりました。
会場内だけでなく受付にもティファニーブルーを取り入れた飾り付けをしたり、席札をディズニーのチケット風にしたり私たちの好きな物を取り入れました。
おもてなしでは、遠方からのゲストが多いため、トイレのアメニティを沢山用意したり、ゲストが少しでも寒くならないようカイロや、沢山お酒をのむ男性のためにウコンの力を用意したりしました。

写真:イメージ
写真:イメージ

お料理はゲストからとっても好評でした!

料理は和食と洋食とあって美味しかったよ!とゲストから言って頂きました。
それとウエディングケーキはシンデレラ城を作って頂いたのですが、ゲストからすごい!と沢山言って頂けました。
アットホームな披露宴にしたくて、ゆっくり写真を撮ったりお話したりできるようにフォトラウンドをしたのですが、ケーキと一緒に撮りませんか?とお声がけ頂け、ゲストからも一緒に撮れて嬉しかったと言って頂きました。

浜松在住ではない私たちも安心して準備ができました。

私たちは浜松在住ではないのでプランナーさんは大変だったと思いますが、どちらにも笑顔で対応して頂き、最初から最後まで気持ちよく当日の式を迎えることができました。
夜遅くまでメール対応して下さったり、遠方の私たちが少しでも負担にならないような対応をして下さりました。
最初は緊張していましたが、いつも笑顔で話をして下さり、緊張感をときながら打ち合わせをおこなうことができ、とても満足いく式をおこなうことができました!

写真:イメージ

Staff Comment

コメント:写真

卓磨さん 亜紀奈さん
この度は誠におめでとうございました。

 

お二人ともお忙しく
ご遠方でお仕事をされながらのご準備でしたが
その中でも、1つ1つこだわってご用意頂き、ありがとうございました。

 

穏やかでいつも笑顔の卓磨さん。
卓磨さんを優しくサポートされる明るい亜紀奈さん。
亜紀奈さんの手作りグッズの数々には、「こんなにお忙しい中で!」と脱帽でした。

 

お二人のおもてなしの気持ちが詰まった、とても温かいお式。
ご家族を想い、ゲストの皆様を想い
お二人がお互いを想ってお式のご準備をされるお姿が、何よりも印象的でした。

 

青森から沖縄まで様々なところから
ゲストの方が足を運んでくださったのも
お二人のお人柄があってこそだと思います。

 

卓磨さんと亜紀奈さんの大切な1日をお手伝いできたこと
心より嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。

 

末永くお幸せになって下さいね♡

WEDDING PLAN ― ウエディングプラン ― STAGING 演出について

pagetop

ページの先頭に戻る

Copyright(C) Wedding Central Park All rights reserved.