現在のスクロール位置:

式場スタッフたちが、様々の感動をお裾分けします。

blog

blog ― スタッフダイアリー ―

2020/3/25  人生で必要な物

   

こんにちは、本日もウエディングセントラルパークブログをご覧いただきありがとうございます。

料理長、野沢でございます。

私事ではありますが、先日小学校と中学校の卒業式に出席してきました。

この状況の中式自体が行われるか心配しておりましたが規模を縮小してではありますが無事執り行われることになりました。

不安のある中でしたが、共に過ごしてきた仲間との別れお世話になった恩師への感謝を精一杯伝えている姿をみていると、どの様な状況であってもやらなくてはいけないものもあるんだと強く感じました。

それは結婚式も卒業式同様なくしてはいけない儀式の一つであると思います。ウエディングセントラルパークでは今も毎週末結婚式が行われています。お二人から決まって返って来るのが『ホントにやってよかった!』という嬉しいお言葉。

その一言を頂くために今日もスタッフ一同安心して楽しんで頂ける準備を進めてまいります。

 

2020/3/22  足跡wedding🐾

   

皆様こんにちは!

いつもウエディングセントラルパークのブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪

本日私が担当させていただいたお客様にについてご紹介させていただきます。

 

【足跡ウェディング🐾】

お2人との結婚式のお打合せの中で今までそれぞれが歩んできた軌跡を結婚式で表現出来たらいいな…

また新婦様が犬を飼っていらっしゃり、当日は来ることは出来ないけど大事な家族なんです…

そんなお話をしている中で結婚式のテーマを足跡にしました!

 

ウェルカムグッズにはお家でお留守番している犬も皆様をお出迎えし、床には足跡のシールを貼りました(*’ω’*)

ウエディングケーキにはお2人の誓いの言葉に署名をし、犬の足跡のクッキーを一緒に飾り付けます♬

デザートビュッフェにも犬の足跡のクッキーやティラミスなどをご準備しました!!!

お2人の幸せそうな顔をたくさん見ることができて良かったです(#^^#)

 

本日のブログは岸がお送り致しました。

 

2020/3/19  ウエディングセントラルパーク試食

   

本日は、ウエディングセントラルパークのブログを見ていただきありがとうございます。

最近は、気温も暖かくなり、すごしやすくなってきました。

本日ブログを担当させていただきますキッチンの服部です。

本日は、ウエディングセントラルパークの試食についてお話させていただきます。

私たちの試食は、ショートコースになっております。

前菜

魚料理、肉料理「一皿ずつ」

茶漬け

デザート二皿

メインは、魚、肉と両方でますので、お二人でシェアしながらお召し上がりください。

DSC_0664

こちらは、前菜になります。

その日にある厳選された食材から仕込み盛り付けていきます。

その時によって、盛り付けも変わります。

メインは、

皮面をパリッと焼き上げた本日の鮮魚、絶妙な火加減で、焼き上げたほたて、プリップリの海老のソテー

肉は、ジューシーに焼き上げた牛フィレ、外は、パリッと中は、しっとりしているフォアグラとご一緒に

ソースは、その日により変わります。

料理長がその日のインスピレーションで盛り付けをしていきます。

なので来てからのお楽しみで、写真は、載せません!!!

メインの後は、ウエディングセントラルパーク特製茶漬け

小倉特製の婚礼デザートが二種類提供されます。

料理重視の方は、ぜひ一度試食してみてはどうでしょうか?

料理長が腕によりをかけて、調理致します。

本日は、ブログを見ていただきありがとうございます。

担当は、キッチン服部でした。

 

 

 

2020/3/16  少人数結婚式♪

   

1週間の始まり「月曜日」がやってきました^^

先日は関東方面では春のみぞれが見られましたね。

三寒四温の今日この頃ですが、

皆様どうぞ健やかにお過ごしくださいませ♡

 

さて今日は少人数結婚式についてお話を♪

結婚式には、職場関係の方々や新郎新婦様のご友人を招いて大勢でおこなう「大人数結婚式」と

ご家族やご親族様を中心に行う「少人数結婚式」がございます。

もちろん、ここウエディングセントラルパークでも「少人数結婚式」をご案内させて頂いています!

生まれた時から新郎新婦様の成長過程を見守ってくれた人たちでのパーティーは
とてもアットホームな温かいお時間を皆さまとお過ごしいただけますので
私も大好きなウエディングのスタイルです♡

「少人数結婚式のパーティーでは何をしたらいいの・・?」
厳粛かつ神聖な誓いを行う挙式は、ゲスト様の人数によって大きく進行内容は変わりませんが、
その後のパーティーとなると”何をやったらいいのだろう” ”時間がもつのかしら‥”
このようなご質問を頂きます。

心配ご無用でございますよ♪

Kids乾杯!!

お子様たちの かんぱ~い のお声に皆さまの笑顔がこぼれます♡

 

配席表に家系図(お写真入り)!

お写真入り家系図でご両家様のきずなが深まりますね♡

趣味などを載せてみてもいいですね。

 

プロフィールムービーの内容を充実してみよう!

ご家族様中心の皆さまに向けての映像だからこそ、人生の節目のお写真だけではなく、

日常の何気ないお写真なども充実させて沢山の想い出を皆さまと振り返りましょう♪

 

お二人らしいウエディングをご提案させて頂きます。

ぜひ沢山のお話を聞かせてくださいね。

 

ブライダルコーディネーターの大庭でした。

お読み頂きありがとうございました!

次回のブログもお楽しみに~♪♪

 

2020/3/11  ナイトウェディングのススメ^^

   

皆さまこんにちは。

アビー・ラ・トゥール教会

ウエディングセントラルパークのブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

 

本日はロマンティックな雰囲気満載で私も大好きな

Night Wedding の ご紹介をさせて頂きます☆

季節にもよりますが

日が沈む少し前から挙式が始まり、

披露宴が始まるころには夜を迎える結婚式をナイトウェディングと

呼んでいます^^

美しい夜景、教会や会場のライトアップされた

ロマンティックな夜の雰囲気を楽しんで頂けます♪

キャンドルや花火など、光と闇の幻想的な演出がとても感動的です♪

ライトアップされたガーデンでデザートブッフェを楽しんだり

ゲストへのサプライズに花火を上げたりと夜にしか出来ないことが実現可能です☆

ご興味ありましたらぜひご相談ください☆

 

皆さまのご来館をスタッフ一同

心よりお待ちしております。

 

2020/3/8  安心と安全を提供いたします

   

こんにちは、パティシエの袴田です。

 

最近は冬の寒さも和らぎ始め、

桜が咲くニュースをよく見かけますね🌸

 

ニュースと言いますと、コロナ。

皆様が少しでも安心いただけるよう

我々も日々の体調管理や対策グッズ等を

駆使し、尽力しております。

(*詳しい対策等は2/22のダイアリーを

ご確認下さい)

 

本日は雨が降り肌寒くなりました。

この時期になると我々料理人は、

ノロウイルスの対策も同時進行で

おこなっております。

 

皆様が安心して訪れられるよう、

そして安全なサービス提供を行える様に

我々はいつでも最新の情報をかき集め、

力の限り前に進み続けます。

皆様、お体には十分お気をつけください。

皆様の笑顔が我々の幸せです。

 

2020/3/4  【料理重視の方へ】クチコミ高評価の料理はブライダルフェアにて!

   

 

皆様こんにちは。

アビー・ラ・トゥール教会(ウエディングセントラルパーク)のブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症の影響で、

皆様がいろいろと不安な思いを感じていらっしゃるかと存じます。

感染が早期終息して日常が回復することをお祈り申し上げます。

 

 

あまり知られていないかもしれませんが、

アビー・ラ・トゥール教会は、静岡県の結婚式場のクチコミランキングにおいて、

さまざまな部門において上位ランクインを継続しております!!

 

そしてゲストの皆様へのおもてなしに欠かせないお料理!

もちろん皆様の高評価をいただいて常に上位の評価をいただいております。

 

ご家族もご友人もご来賓も、

お招きした皆様が大満足して笑顔になる婚礼料理の魅力は

ブライダルフェアの豪華無料試食にて体感ください。

 

大変な時期ではございますが、

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

アビー・ラ・トゥール教会(ウエディングセントラルパーク)

スタッフ一同

2020/3/2  ガーデンを使ったフリースロー大会!

   

こんばんは☽

だんだんと暖かい日が続いておりますね(^^)

本日は、アビーのプライベートガーデンで行う

オリジナル演出についてご紹介します!

 

昨年のお客様のご紹介となります。

今回ご紹介するお2人は、バスケットボールを通じて

お知り合いになった新郎新婦様。

同じサークルで一緒に汗を流したお2人。

当日ご招待されたゲスト様も同じチームや

昔一緒にバスケットボールをしていた方々。

そして何より、親御様は小さいころから

たくさんの試合と活躍をそばで見守ってもらっていた存在。

 

そんなお2人のパーティーのテーマは

バスケットボールウェディング!

ウェルカムグッズには、バスケットボールを用意して

ゲストの皆様からメッセージをもらったり。

ウェルカムボードなどにもバスケを連想するアイテムを使ったり。

 

お2人の結婚式はバスケットボール経験者ばかり!

そんなお話を聞き、私はプライベートガーデンでの

フリースロー大会をご提案しました♪

各テーブル選手をお一人抽選し、

ゲスト全員でプライベートガーデンに出て

皆でフリースロー大会!!

経験者でない方には少しのハンデをお付けして・・・

ご友人様もご親族様も大盛り上がりでした(*^-^*)

 

皆さん、ご自分のテーブルの選手を総応援!

こんなに盛り上がった演出は他にはないくらい。

世代を超えて、喜んでいただけました!!

 

会場の片隅で見ている私も

ボールが入ったときは思わず歓声が・・・笑

 

お2人らしい結婚式となり

とても温かく素晴らしい一日になりました。

きっと来てくださったゲストの皆様も

フリースローを見るとお2人の事を思い出すはず。

そうであったら私は嬉しいです!

 

ウエディングセントラルパークでは

お2人の結婚式のテーマやコンセプトによって

様々なご提案をさせて頂いております。

プライベートガーデンがあるからこそ、

皆様でお外に出てアットホームな一日を過ごしませんか?

 

お困りのことございましたら、

ぜひご相談ください!

それでは、また更新します(^^♪

 

プランナー 杉浦

May

MON TUE WED THU FRI SAT SUN
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新着記事 NEW POSTS

カテゴリー CATEGORY

アーカイブ ARCHIVE

  • お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談 TEL.053-413-1211 [平日] 午前11時~午後7時 [土日祝] 午前10時~午後7時 ※火曜休館日 お問い合わせリンクバナー

  • Bridar Fair  ブライダルフェア 一覧・予約 リンクバナー

  • CONTACT - メールでのお問い合わせ - リンクバナー

  • RESERVATION - 来館予約 - リンクバナー

  • REQUEST - 資料請求 - リンクバナー

pagetop

ページの先頭に戻る

Copyright(C) Wedding Central Park All rights reserved.