現在のスクロール位置:

BLOG

blog ― スタッフダイアリー ―

2020/4/20  休館日変更のお知らせ

   

日頃より「アビー・ラ・トゥール教会」の施設およびサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

当式場は、新型コロナウイルス感染拡大の深刻さを真摯に受け止め、お客様と従業員の安全確保のため休館日を変更することとなりました。

 

【2020年4月14日(火)以降】
毎週火曜・水曜

 

火曜・水曜日以外の日も営業をしておりますが、蔓延防止の為最少少数にて営業をして参ります。皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

お問い合わせは担当スタッフへ直接メール連絡、または以下のメールアドレスにご連絡頂けますと幸いです。

 

【お問い合わせ】

アビー・ラ・トゥール教会

tel : 053-413-1211

mail :wcp@lr-group.jp

営業時間:平日11:00~19:00/土日祝10:00~19:00

 

事態の早期収束と、闘病されている方々の全癒を祈りつつ、また皆さまと笑顔で心置きなく集える日が一日も早く訪れることを心より願っております。

ウエディングセントラルパーク スタッフ一同

2020/4/13  私の“おもう”結婚式

   

皆様こんにちは

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はパティシエ 小倉が担当させていただきます。

 

突然ですが、ブログをご覧の皆様に質問です

 

皆様にとって“結婚式”とは何でしょうか?

 

 

私にとっての結婚式とは

“一つの区切り” と “感謝” でした。

 

でした・・・と言うことで、私の実体験を少しご紹介できればと思います。

 

私自身正直なところ、結婚式はしなくていいかなぁと思っている側の人でした。

やるにしても1.5次会のような小規模で仲の良い仲間内だけでやれればいいやと思っていました。

結婚当初はお互いそのつもりでいたのですが、妻の方からやっぱり“結婚式をやろう”という話になり、ここから結婚式の準備が始まりました。

 

プランナーとの打ち合わせが始まり、招待状どうしよう?お花どうする?と考えることが多くなり始め、

結婚式に誰を呼ぶか?となったところで、これまでお世話になった人・苦楽を共にした友人がこんなにも大勢いたのか!と改めて気付き、これは感謝を伝えられるいいチャンスだと思い、どんどん結婚式が楽しみになってきました。

そんなこんなで結婚式当日、私は自分でウェディングケーキを作り、デザートの準備もしていたときに指に怪我をして絆創膏を付けて式に入ったのは今でも忘れません(笑)

結婚式の中では上司や友人からお祝いの言葉をいただき、とても嬉しく思いました。

それと共に、列席してくれたこと・これまでのお世話になったことの感謝を伝えられてとてもよかったです。

 

なによりここまで育ててくれた両親に改めて感謝を伝えられたのは私の中でとても大きかったです。

そして、両親に感謝をすると同時にこれから私たちも頑張っていこうと覚悟ができ、心の中で何かが変わった気がしました。

式中では失敗したなぁと思ったことも多少ありましたが、それも含めてとてもいい思い出です。

今ではやってよかったと心から思っていますし、そんな体験ができたからこそ式場に足を運んでくださった方々にもやってよかった・来てよかったと思っていただけるよう努めています。

 

長くなってしまいましたが、皆様が“おもう”結婚式とは?のひとつの参考になっていただけたら嬉しく思います。

 

そんな皆様の“おもう”結婚式を実現させると手伝いが出来ることを、スタッフ一同首を長くしてお待ちしております。

 

 

 

2020/4/10  サプライズ☆

   

皆様

こんにちは!

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回はバンケットサービスの田中がお届けいたします!

本日は結婚式での色々なサプライズをご紹介させていただきます♪

 

まずはブライズでのお写真☆

壁にはお2人の思い出の写真で作られたハートが♡

こちらはスタッフからのサプライズです♪

 

こちらもまたブライズでの一枚☆

実はこのお写真のお2人共に私の友人なんです♪

こちらは私たち友人から新婦様へサプライズです♪

スタッフに事前にお願いをしてお支度部屋に仕込んでもらいました!

 

続いてこちらはファーストミートの際のお写真☆

新郎様から新婦様へサプライズです♪

新郎様に何かサプライズはしないの?と投げかけてみたところ

ファーストミートの際に手紙を読むと決めてくれました!

新婦様は感動の涙…

こんなにもたくさんのサプライズで祝福されるお2人♡

見ている私たちも幸せな気持ちになります♡

 

新郎様から新婦様へ

新婦様から新郎様へ

ご友人から新郎新婦様へ

職場の皆様から新郎新婦様へ

ご家族から新郎新婦様へ

新郎新婦様からゲストの皆様へ

 

たくさんのサプライズの形があると思います

どんなサプライズも私たちが全力でサポートさせて頂きます!!

お気軽にスタッフにご相談ください♪

 

 

 

 

2020/4/8  新しいメンバーの紹介です

   

ブログをご覧の皆様、こんにちは

4月になり皆様はいかがお過ごしですか?

4月からウエディングセントラルパークに2名の新しいスタッフが加わりました!!

ウエディングプランナー 神谷光希(かみやみつき)
特技:水泳(背泳ぎ)

バンケットキャプテン 山本明日香(やまもとあすか)
特技:ジャニーズの追っかけ(Hey!Say!JUMP 有岡)

2名のスタッフが加わり
皆さまの大切な結婚式をお手伝いできることを幸せに感じております。

またウエディングセントラルパーク
ウエディングプランナーは個人インスタグラムも持っておりますので是非ご覧ください。

 

ウエディングプランナー 上野成美

2020/4/8  春のはじまり🌸

   

みなさま こんにちは
プランナーの植田です。

4月に入り、あたたかくなってきましたね!
ウエディングセントラルパークの前の桜も満開になっていました🌸

このご時世ですので
ウエディングセントラルパークのスタッフは
こんなときだからこそできること 
を考え1日1日を送っています。

先日は、小倉パティシエのウエディングケーキの
ブラッシュアップということで
ウエディングケーキを
今までの提供していたものにプラスして
こういう味はどうだろうかと試行錯誤しもう一種類作り
スッタフで味比べをしました。

お客様に提供するならば
こういうものがいい!こういう味がいいんじゃないか
みんなで意見をだしながら考えました。

より皆様に満足していただけるように
そして、こんなときだからこそ
スッタフ全員が考え全てはお客様の為にそして最高な結婚式をつくるために☺

April

MON TUE WED THU FRI SAT SUN
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

新着記事 NEW POSTS

カテゴリー CATEGORY

アーカイブ ARCHIVE

  • お電話でのお問い合わせはこちらから

  • Bridar Fair  ブライダルフェア 一覧・予約 リンクバナー

  • CONTACT - メールでのお問い合わせ - リンクバナー

  • RESERVATION - 来館予約 - リンクバナー

  • REQUEST - 資料請求 - リンクバナー

pagetop

ページの先頭に戻る

Contact

アビー・チャーチでの
見学予約・ブライダルフェア
(模擬挙式や婚礼料理の試食会)を
随時行っております。
浜松で結婚式をご検討の方は、
是非お気軽にお問い合わせください。

〒430-0929 浜松市中央区中央1-8-3

浜松I.C.から30分 浜松西I.C.から30分

アクセス

  • ブライダルフェア予約・見学のお問い合わせ
    tel.053-489-3887
  • お打ち合わせ・パーティーのお問い合わせ
    tel.053-413-1211

お受付時間 11:00~19:00
/ ご利用可能時間 9:00~22:00
※火曜・水曜休館日(祝日を除く)

運営会社はこちら

※まん延防止重点措置期間中は時間を短縮して営業しております。
詳しくはお問い合わせください。

Copyright(C) アビー・チャーチ All rights reserved.