ウエディングセントラルパークのスタッフブログ

STAFF DIARYスタッフダイアリー

2017/12/9  半年に一度のアイテムフェア♪

皆様、こんにちは☼
寒い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか?

今回は半年に一度のBIGイベント!!
アイテムフェアのお知らせでございます :-)

日付:2018年1月21日(日)
時間:10:00~19:00(最終受付18:00)

この日は、実際にお花が飾ってあったり
引出物も手に取ってご検討いただいたり
模擬挙式やご試食していただけたりとイベント盛りだくさんです!
お打合せが始まっているお二人はもちろんですが!
これからというお二人もぜひご参加いただければと思います♡♡
参加費などは一切かかりませんのでご安心ください!

ご予約方法は、ウエディングセントラルパークに
お電話いただければと思います。
皆様のご参加お待ちしております 😛

2017/12/7  恒例の美食会

皆様こんばんは!icon:emoji003

もうすぐクリスマスicon:emoji036icon:emoji120icon:emoji119お正月と イベント が続きますね。icon:emoji043icon:emoji043

12月は、忘年会シーズンでもあり、ウエディングセントラルパークも大忙しです。

さて・・毎年恒例のクリスマスコンサート&ディナーicon:emoji047icon:emoji047今年も開催します。

コンサートは、地元浜松の少年少女合唱団icon:emoji096icon:emoji048icon:emoji043icon:emoji043汚れを知らない”天使の歌声” たぶん・・・

皆さん 心が洗われる ことでしょうicon:emoji003

お料理は、今年は、寒く感じるので、ダブルお肉でコースを構成してみましたicon:emoji096icon:emoji061icon:emoji005

皆様に美味しいと言っていただけるよう、精一杯頑張りますicon:emoji012

image_1085.jpg

2017/12/2  ソファーコーディネート

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!!

秋も過ぎ、いつの間にか12月ですね…

本日はソファーコーディネートについて紹介したいと思います。

お2人が座るメインテーブルはソファー席も出来ます!!!

ゲストの方と近い距離で話せたり、写真を撮れるのもソファー席の魅力です 。

0315.jpg

お昼は後ろの大きな窓から太陽の光と緑が素敵に見えます!!!!

夜になると…

0408 01.jpg

キャンドルの光とカーテンの電飾が輝いていてとても綺麗ですよね!!!!

皆さんもこんなソファーコーディネイトはいかかがですか?

是非参考にしてみてください。

カテゴリ:

2017/12/1  お二人だけのサプライズ

本日もブログをご覧いただきまして
ありがとうございます(^^♪

先日 ご結婚式を挙げられた
お二人についてのご紹介をいたします♡icon:emoji047

IMG_0402.jpg

ご新郎様はお仕事の制服で♡
新婦様は雰囲気にぴったりなラベンダーのドレスで♡

とてもお似合いなお二人でした(#^^#)icon:emoji047

新婦様が 新郎様にこっそりとサプライズをしたい・・・♡
というお話があり
当日、新郎様より少し早くご来館され
メイクルームの装飾をしました(*‘ω‘ *)icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

IMG_0395.jpg

ご新郎様がぼのぼのくんに似ている、(笑) ということで
ぼのぼのくん メッセージと

IMG_0394.jpg

かわいい風船を散りばめました(´・ω・`)♡

鏡に映っている♡のメッセージには
新婦様から新郎様へ送るメッセージがicon:emoji048icon:emoji048
好きなところ をテーマに 愛のこもったメッセージを
プレゼントしました(#^^#)♡

とても素敵なサプライズで
新郎様も 幸せそうな表情で
メッセージを読んでくださってました(^^)

結婚式入場前から
幸せをおすそわけしてもらいました♡♡♡

披露宴の中、みんなの前では少し恥ずかしいな・・・
と思っている新婦様♡
こんなサプライズもいいですよね(#^^#)

2017/11/29  クリスマス企画

本日もウエディングセントラルパークのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

11月もいよいよ明日でラストディ、師走がいよいよ近付いて参りましたicon:emoji124

街中の雰囲気も賑やかになってきている今日この頃

心なしかいつもの散歩もウキウキ気分icon:emoji008

ここウエディングセントラルパークのバンケット会場側ではホワイエ中央に巨大なクリスマスツリーの登場ですicon:emoji119

 

IMG_7035.JPG

来月半ばの12日(火)・13日(水)には毎年恒例の『美食会』icon:emoji061
クリスマスに向けてのイベント企画として今年は『浜松少年少女合唱団』の皆様にご協力のもと素敵な教会コンサートをご用意しておりますicon:emoji043

icon:emoji074食事内容はというと・・・

icon:emoji061『イタリアンティストのクリスマス』icon:emoji061

食事の始まりにはウェルカムドリンクと『アンティパストパーティ』で同席の方々との会話を楽しめるお時間を

コースが始まりキノコの風味をたっぷり閉じ込めたソースに魚介を取り入れたパスタ

そして『ドゥエ・カルネ』(二つの肉料理)と題した牛肉・仔羊肉のダブル・肉料理

デザートはパティシエ特製の・・・これは当日最後のお楽しみですicon:emoji043

201712月イベント - 2.jpg

団欒を大事にするイタリアのクリスマスをコンセプトに皆様のご来館をお待ち申しあげておりますicon:emoji003

カテゴリ:

Copyright(C) Wedding Central Park All rights reserved.

pagetop